 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけ 


僕たちって・・・


2009091322330000(1).jpg
ちょっとだけ・・・


2009091322330001(1).jpg
仲良しなのかもしれない・・・

[ 2009/09/13 23:56 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

みなさん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
さりげないスキンシップが、仲良く暮らしていくコツなんですねぇ~。
先に寝てたのはジュエル君、僕もついつい手の届く位置でくつろいじゃった^^

【かおりさんへ】
ピンクの肉球と僕のお手手のコラボレーション、褒めてもらえてうれしいな!
ちょっとだけでも、仲良しにしてて良かった良かった^^

【mindyさんへ】
ジュエル君って、いつも足をビヨ~ンって伸ばして寝るんだよね~。
それが、ちょっと羨ましい僕なのでしたぁ~。
やっぱり、E・T役は僕だよね???

【やふぶきさんへ】
いつも仲良しってわけじゃないけど、たま~にお互いを近くで感じていたい時があるんです^^
2人でいるとお留守番しているのも、そんなに寂しくないんだよ~!
[ 2009/09/15 01:13 ] [ 編集 ]

やふぶき

ぬぉおぉ~!2匹いるとこんなふれあいを間近に見れるからいいなぁ。
[ 2009/09/14 11:21 ] [ 編集 ]

ET!みたい(*´pq`)

ちょっとだけ触れてる手と足が
仲良しさんを表してますね( *´艸`)♪

ジュエルくんが後ろ足を伸ばしている姿
可愛いんだよなぁ~(*´pq`)


ポチッとな~♪
[ 2009/09/14 06:54 ] [ 編集 ]

にょ~~~お!!
か、可愛すぎる><*
[ 2009/09/14 01:04 ] [ 編集 ]

ジュエル君のあんよが、
伸びきっていますO(≧▽≦)O
ぎゅっとしたあんよとお手手もヤバイッ!
堪りませ~ん☆
ベリル君も、少し恥ずかしそうに見えますね(^-^)エヘヘ
可愛いなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/09/14 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










