スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE CATの「のぼり」 

今日のネ・コモノは、全く役に立たないもののご紹介です。

それは、ズバリ!「のぼり」です。

何年か前に犬や猫の「ハナでか写真」が流行りましたが、まさにそのTHE CATの「のぼり」です。

かなり大きいので、ドアに貼り付けてみました~。
(大きさのイメージが湧いたでしょうか??)



実際のニャンコと比べてもこの通りの大きさです。

写真が可愛いので、壁にタペストリーとして使用していましたが、引っ越ししてからはすっかり忘れてしまい込んでました~。

家の中で「のぼり」を立てるのも場所を取りそうだし・・・
家の外に立てても変ですよね(笑)

何か素敵な使用法のアイデアがあったら教えてくださいませ~!

・・・って、オークションで購入したのですが、その時はどうしようと思っていたんでしょう??
何年も昔のことなので思い出せません・・・(涙)






「何?この使い道、考えてるの?」  「難しいね~。」
IMG_3687(1).jpg


IMG_3688(1).jpg
「簡単だよ。こうやって上に寝ればいいの!」 「・・・。」


[ 2009/09/14 23:57 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(3)

皆様、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
このままドアに貼り付けておいた方がいいでしょうかね?
来都君の勲章が入るなら、それも見てみたいのですが^^
見るたびに、また笑っちゃうかもしれません!
でも、キャットニップのおもちゃもいいアイデアですね!

【mindyさんへ】
やっぱりドアに飾るのが無難でしょうかねぇ。
今となっては、なぜこの「のぼり」がほしかったのかわかりません^^
クッションカバーは、良さそうですね~。
ちょっと検討してみます!

[ 2009/09/16 00:10 ] [ 編集 ]

これでだけ大きいと飾る場所を選びますもんね。
やっぱりサイズと合っているのはドアかな!?

リメイクしても良い菜や、
クッションカバーにしちゃうとか!
色が撮っても綺麗だから可愛いものが出来そうなんだけどなぁ~^^ ♫


ポチッとな~♪
[ 2009/09/15 07:08 ] [ 編集 ]

どうしましょうね・・・この、のぼりヾ(・ε・。)
ベリル君も固まっちゃってますね(笑)
このまま、ドアに貼り付けてみたら、どうでしょう???

ん~、でも捻りがないですよね!
もっと、何か・・・!
キャットニップ入り玩具とか、どうですかねぇ~(。°ー°)σ
鼻デカ写真のところを上手に活用して・・・
って、切っちゃうのも、何だかもったいない様な・・・<(_ _;)>

このペラペラ感だと・・・、間違いなく!
我が家では、らいちゃんが、
1本の勲章を入れちゃうのは、時間の問題ですけどね・・・( ┰_┰)
[ 2009/09/15 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










