スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくりさん大集合! 


ベリル



Beryl_wonbat.jpg
ウォンバット



Beryl_Koala.jpg
コアラ

[ 2009/09/16 23:26 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます!

【ほんなあほなさんへ】
こちらの記事にまで、コメントありがとうございます!
ちょっとでも僕の姿で笑ってもらえれば、これ幸い!!
「のぼり」の活用法まで教えていただきありがとうございます^^
来年の2月22日には、我が家の前に「のぼり」立てちゃいます~。
近所でも「なんだ?あの家??」って評判になることでしょう(笑)

【mindyさんへ】
灰色で丸くて足が短い・・・そのうえ動きが鈍い・・・。
これが今回のそっくりさん大集合の条件だったようです。
僕、そんなこと知らなかったから応募しちゃったんですよ。
てっきり「福山雅治」のそっくりさんのつもりだったのに・・・ねぇ。

【hinatsukoさんへ】
お久振りでした~!
hinatsukoさん、お元気で何よりです~~!!
そうなんですよぉ、何故かオーストラリアの動物は、僕に似ているんです。
タスマニアンデビルも似ているんだけど、
色がちょっと黒っぽいので今回のそっくりさん大会には
出なかったみたいですよ~!!
[ 2009/09/18 01:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)
確かに・・毛の生え方とか似てますね(*ノノ)
ベリル君のルーツはオーストラリアにあるのかしら(ΦωΦ)
どれもおしりのあたりのむっちり感がステキです(*´ェ`*)b
[ 2009/09/17 17:20 ] [ 編集 ]

(*´∇`*)アハァ~.*:・'゜.そっくりですよ~!!
ウォンバットはお尻の丸みが似てて
コアラは寝顔が似てて、
どちらも、くるくるっと丸ぁ~るいところが
ソックリですねぇ~( *´艸`)フフゥ~♪

ポチッとな~♪
[ 2009/09/17 09:06 ] [ 編集 ]

↓ せっかく、素敵な記事を書いて頂いたのに・・
迷ったんですが・・・・
ウォンバット、笑わせて頂きました(^m^)
コアラさんの顔立ちは、ジュエル君似。

ノボリは、是非、2/22にお家の前に飾って頂きたいと思います^^v

ごめんなさい・・・シリアスになれない私で^^;;
[ 2009/09/17 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










