 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AIXIA・2010年ねこカレンダー 

IMG_3672(1).jpg
「何だか、美味しそうな気配を感じます・・・。スンスン。」


IMG_3674(1).jpg
「やっぱり~!中身は、ご馳走でしたかぁ~!!」





7月末まで募集していたアイシア・極楽ねこカレンダーの「もれなく賞」が届きました!
先々週に届いていたんですが、不在がちのため・・・ようやく再配送してもらいました。


IMG_3675(1).jpg
しかも、うちの宝石猫達の写真が採用されることになりました。
昨年は採用されなかったので、とても嬉しいです!
カレンダーは12月に届く予定との事で、今から待ち遠しいです。


[ 2009/09/17 23:58 ] コンテスト | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます。

【チョコさんへ】
てっきり「もれなく賞」だけだと思っていたので、案内文を読んで驚きました。
ベリル&ジュエルが寄り添って寝ている写真で応募しました^^
12月に届いたら、写真をアップします!

【mindyさんへ】
カレンダー採用で飼い主は喜び、美味しい猫缶で猫たちは大喜びでした。
2年連続不採用だったので、今年はとっても嬉しいです^^
どんな風に仕上がってくるのか楽しみです!

【ほんなあほなさんへ】
カレンダー1つは当選したので貰えるのですが、
保存用としてもう1つ購入する予定です^^
日めくりだから、毎日違うニャンコで楽しいでしょうね。
でも、めくったら終了なので・・・やっぱり保存用は必須ですね^^

【okasanさんへ】
うわぁ~、こはぎちゃん凄いですね~!
何のパンフレットなんですか???
確かに親バカ心をくすぐられますね^^

【Peace MKさんへ】
極楽な感じで、2匹が寄り添って寝てる写真で応募しました^^
2年連続の不採用でしたが、今年はようやく採用されて
本当にうれしいです~~!!

[ 2009/09/19 00:38 ] [ 編集 ]

極楽猫カレンダー!
名前がとても素敵です☆
ジュエル君の、どんな極楽姿を見せてくれるのか、
凄く楽しみですO(≧▽≦)O

ジュエル君、おめでとう!
お祝い!お祝い!
[ 2009/09/19 00:04 ] [ 編集 ]

モデルデビューですねっ!
良かったですねーどんなお写真が採用されたんでしょう。
楽しみですね、カレンダーって記念になるしうれしいですね。

先日、うちのコもとあるパンフレットの表紙に載せてもらったんだけど、親バカ心にはたまらないですよね。
[ 2009/09/18 17:56 ] [ 編集 ]

おめでとうございます^^v
この、日めくり買おうかしら・・
普段、お邪魔してるブログの猫さん、2組目の快挙ですわ、宝石猫さんち。楽しみです。
[ 2009/09/18 08:49 ] [ 編集 ]

写真採用おめでとうございま~す\(^o^)/パチパチ

ベリルくんとジュエルくん、
ちゃんとご褒美ももらえて良かったですねぇ~ ♫
どんなカレンダーが届くのか今から楽しみですね!!
届いたらぜひUpして見せてくださいねーー^^♫

ポチッとな~♪
[ 2009/09/18 07:26 ] [ 編集 ]

うわぁ~、おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪どんな写真が載るのでしょうか!


届くのが待ち遠しいですね~O(≧▽≦)O
[ 2009/09/18 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










