 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チラリズム 


チラッ


P1000222(1).jpg
チラチラッ


P1000223(1).jpg
チラリズム

[ 2009/09/18 23:55 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、コメントありがとうございます。

【mindyさんへ】
久しぶりにキャットタワーの穴に入っていたら、
うちの主に安眠妨害されちゃいました。
カシャカシャってカメラの音が聞こえたから、
ちらっと覗いちゃったんですよ~。
確かに僕の顔、寝起きのフクロウにそっくりですね^^

【ほんなあほなさんへ】
そうそう女心をわかっている僕だからこそできる
チラリズムなんです^^
見えそうで見えないのって、本当に気になりますよね~。
ベリル君ならこうは行かない・・・
って、まず穴に入れないですからね彼は(笑)

【Peace MKさんへ】
僕って意外と照れ屋さんな一面があるんですよね^^
チラチラっと姿を見せては、隠れるタイプなんです。
でも、こんな仏頂面が載るんだったら・・・
もっとニッコリした顔の写真を載せてほしかったなぁ。
[ 2009/09/20 01:29 ] [ 編集 ]

チラリズム(*≧m≦*)ププッ
ジュエル君のちっちゃなお耳!可愛い☆

[ 2009/09/19 21:55 ] [ 編集 ]

くくぅ~^^;
見えそで、見えないが、女心を擽るって、よく解ってらっさる!
(え?それって、オヤジ心だっけ??)
ジュエル君たら~~@@
[ 2009/09/19 20:36 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

チラッっていう方が余計気になっちゃいますよね!!

木の穴巣から覗いているフクロウちゃんみたいですよ。
(*´∇`*)アハハ♪.*:・'゜.


ポチッとな~♪
[ 2009/09/19 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










