スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪行きは良い良い、帰りは怖い~♪ 


「勢いあまって、てっぺんまで登っちゃったよ~。」



IMG_2938(1).jpg
「でも・・・どうやって・・・下りればいいの・・・?(フリーズ中)」

[ 2009/09/19 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
僕もキャットタワーの頂上に登ったのは、
子猫の時以来なんです!
だいたい2段目でくつろぐのが僕の定位置で、
いつもは、ジュエル君がこの丸い穴に
お腹をはさめて陣取っているんです。
久しぶりの高~い景色・・・怖かったぁ^^

【mindyさんへ】
自分でも良くわからないのですが・・・
何だか興奮気味にジュエル君と運動会をしていたら・・・
この場所にいたのです!
どうやって上ったのかも、記憶がありません(笑)

【ほんなあほなさんへ】
あっ、そうか!「ニャオ~~~ン」って一声鳴けばいいんだ!
ほんなあほなさんに、言われるまで気づかなかったよ^^
でも、このあと足をプルプルさせながら、
何とか自力で下まで降りたんです・・・。
もう2度とてっぺんには上らないって、心に決めました。
[ 2009/09/21 05:42 ] [ 編集 ]

あら、ベリル君、一声鳴けばいいのよ~♪
主さんが、いそいそとやって来るから~~(笑)

でも、フリーズが可愛いって、パチリされちゃうけど、
それは、救出のギャラね!
[ 2009/09/20 14:58 ] [ 編集 ]

子供の頃、庭の木にのらニャンが登って
降りれなくなりずーっとそこにいたのを思い出しました。

凄く高い所まで登るのに怖いのかなぁ!?^^w
ベリルくんもちょっと怖くなっちゃってるんですかね
( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪


[ 2009/09/20 10:59 ] [ 編集 ]

尻尾が巻いているところを見ると、本当に怖いようですね(笑)
でも、フリーズしてる顔が、とても可愛いヾ(≧∇≦)〃

我が家のにゃんこは、上がれても座卓のテーブルの高さです(笑)
ご飯の準備をしていると、我が家のにゃんこは、仁王立ちをして、一生懸命に手を伸ばして、
食べ物を、爪で引っ掛けようと頑張っています(^-^;)
こんな姿に、私は、「飛べばいいじゃん!猫なんだから!」って、思ってしまいます(笑)

なので、ベリル君のてっぺんには、凄く憧れちゃいました☆
ベリル君も、やっぱり!やれば出来る子ですね☆
(我が家のにゃんこは到底無理です・・・だって、仁王立ちですよ(泣))

私も、キャットタワーを買いたいのですが・・・
運動神経が悪すぎて・・・選ぶ以前の問題になってます(爆)
[ 2009/09/20 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










