 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異次元ソファー 

IMG_3167(1).jpg
「うわぁ~!手が吸い込まれた~~!」




「うわぁぁ~!顔も吸い込まれる~~~!!」

[ 2009/09/20 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
はい、全部吸い込まれました^^
僕は今、虹色に輝く異次元の空間をさまよっています。
どこが出口かわかりません・・・。
でも・・・猫缶の匂いにつられて、只今、帰還いたしましたっ!

【ほんなあほなさんへ】
異次元の穴をのぞいたら、「よんちゃん」のお顔がちらっと見えました!!
ロボットの姿も見えました!!
そうか!この穴はほんなあほなさんのお家に繋がっているんですね!

【あかねこさんへ】
まさかソファーの隅に、異次元の入り口があるとは夢にも思いませんでした。
実は、この足のポーズも吸い込まれないようにピンと突っ張っているのです。
綺麗に揃っちゃって、おかしいでしょ~!

【Peace MKさんへ】
行く行く!遊びに行っちゃう!!音穏君と来都君と一緒に遊びたいよ~!
そうしたらスコ3兄弟にしてくれるかな??
よ~し、このまま吸い込まれちゃうぞ~~!
でも・・・間違って、食いしん坊ベリル君が吸い込まれたらゴメンね~~(笑)
[ 2009/09/22 00:44 ] [ 編集 ]

ジュエル君!どこへ行っちゃうの(。°ー°)σ
我が家に来ちゃう?
おいで!おいで!こっちだよヾ(≧∇≦)〃
帰りは、間違わないように、北海道まで送るからさぁ♪
真っ直ぐに伸びたあんよも尻尾も!可愛い☆
[ 2009/09/21 19:06 ] [ 編集 ]

うわ!!
凄いことになってる!!
ジュエルくん、大丈夫??

てか、足が可愛い~^^
[ 2009/09/21 18:31 ] [ 編集 ]

今日のジュエル君は、正真正銘猫に見えない!きっぱり!
四次元ポケット、今日はそちらに、開いていたんですね。ジュエル君がこっちの、出口に現れるのを、
穴覗いて待ってまぁす^^v
[ 2009/09/21 13:36 ] [ 編集 ]

もう全部吸い込まれちゃいましたか?!

ジュエルくんの手は??
どーなってるんだろう???
よーく見ても全然分からない Σ(゜д゜)????


ポチッとな~♪
[ 2009/09/21 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










