 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんがくらぶオリジナルに掲載! 

先月にYahoo!ペット・フォトコンテストで行われた
「しゃべっている感じの猫」の入賞作品が漫画になりました!

まんがくらぶオリジナル11月号に掲載されています。
(本当は19日が発売日だったのですが・・・
北海道は2日遅れで入荷されるので今日発売でしたぁ)





うちの宝石猫たちは、このコンテストで何と3位に入賞いたしました。

IMG_3692(1).jpg




じゃじゃじゃ~ん!!!
IMG_3690(1).jpg


う~ん、続きの漫画が気になりますね~!

どうしてもご覧になりたい方は、【続きを読む】の欄からからどうぞ!!




IMG_3691(1).jpg

なんだか、可愛い漫画に仕上がっています^^
ベリルの丸い感じなんか、とっても良く似ています!

本に載るだけでも、私にしたら一大イベントでした。
今日は、ご褒美の猫缶をベリル&ジュエルにあげようと思います。
もちろんルビーちゃんにも、何かプレゼントを考えま~す(笑)
[ 2009/09/21 23:58 ] コンテスト | トラックバック(-) | CM(6)

【Peace MKさん】【mindyさん】【tomyさん】
【okasanさん】【ほんなあほなさん】
皆様、今日もコメントありがとうございます!

何だか、自分の飼っている猫が雑誌に載るって
不思議な感じです^^

たった写真1枚から、3匹の特徴をよくつかんで
可愛い漫画に仕上げてくれたのは、
さすがプロの漫画家さんだなぁと感心しました。
「みずしな孝之」先生、ありがとうございます!

皆さんからの、コメントも本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます!!

ちなみに、このコミック本・・・2冊購入しちゃいました。
1冊は永久保存版です^^
[ 2009/09/23 00:41 ] [ 編集 ]

ちょっと、コンビニ行ってくるっ!

(私的には、ジュエル君・・・・う^^;;)
[ 2009/09/22 20:56 ] [ 編集 ]

悪巧み3にゃん組ですね。
まんががウマイ!こんな風にネタにしてもらえるのもいいですね。とっても記念になりそうで、こういうの好きです。
[ 2009/09/22 17:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ちょっとコメントがお久しぶりになっちゃいました。

凄くかわいらしい漫画になりましたね~
みんな丸っこくて可愛い♪
しかも、悪事の内容がちっちゃ(笑)!

宝石猫さん達の写真はいつもおもしろくて楽しみです。次も楽しみにしています~
[ 2009/09/22 09:13 ] [ 編集 ]

すごーーーい!
写真その物で笑っちゃうのに
マンガになるともっと面白さが広がって
よけい笑っちゃいました(ノ∇≦*)ブハッ!!

いやぁ~ホントこの写真は越後屋会議ですよね^^ww
みんなに主演男優賞あげちゃいます!!

ポチッとな~♪

[ 2009/09/22 08:42 ] [ 編集 ]

あか~んッ( 」´0`)」
笑いが止まりませ~んッヾ(≧∇≦)〃 あははは~~~
だって、べりル君・・・ベリル君が・・・、丸すぎますよね(爆)
ジュエル君のティッシュを1枚っていう控え目なところも、笑っちゃいました(*≧m≦*)
ルビーちゃんもとてもよく描かれて!
私、こういうの大スキです。
形に残るものって、とても素敵ですよね☆
次回のコンテストも楽しみにしてま~す!
[ 2009/09/22 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










