スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まちぼうけ 


「僕の準備はOKだよ~!掃除機ブラッシングお願いしま~す!」



IMG_3702(1).jpg
「まだかな?まだかな?僕、掃除機で吸われるの大好きなんだぁ!」



IMG_3706(1).jpg
「ちょっと~!は~や~く~し~て~!」

[ 2009/09/22 23:57 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
僕は、何故かこの掃除機になってから
吸い込まれるのが好きになってしまいました^^
今までのは吸引力が、弱くて・・・。
毛の抜ける時期には、うちの主が毎日僕に
ブ~ンブ~ンって掃除機かけてます(笑)

【mindyさんへ】
うちの主が掃除機を出してきたら、いつもこうやっておねだりしてるんです。
お腹なんて、吸われたらもう最高です~!
そんな僕を見て、ジュエル君も最近は掃除機に慣れてきたみたいで、
背中だけ吸引してもらっていますよ^^
そのうち、僕みたいにお腹もやってもらうかもね!

【ほんなあほなさんへ】
きっかけは・・・新しい掃除機になったら急に好きになっちゃいました。
今までの紙パックの掃除機は、何故か嫌いで、僕も逃げていたんですよ。
最初は恐る恐るだったけど、慣れてきたらもう最高!
うちの主が手抜きブラッシングをする時には、この掃除機が大活躍なんです^^
[ 2009/09/24 00:59 ] [ 編集 ]

掃除機とお友達になったきっかけは?ベリル君。
待ちくたびれて寝ちゃっても、ソコなら、すぐ気づくもんね^^
[ 2009/09/23 20:56 ] [ 編集 ]

掃除機で吸われても平気って凄いです!!
ゴロニャンしながらおねだりしてるんですねぇ~^^

ウチはすみれは平気なんですが好きなんじゃなく
猫パンチで戦い始めます(~_~)
旬汰は音は平気だけど近づけると逃げます。

ベリルくんみたいになってくれるといんだけどなぁ~!


ポチッとな~♪
[ 2009/09/23 07:20 ] [ 編集 ]

掃除機OKなベリル君!凄~い!

我が家のわんこもにゃんこも、み~んな掃除機はダメなんです<(_ _;)>
ブ~ンっとスイッチを入れると、凄い勢いで逃げ回ります(汗)
抜け毛が酷い時は、掃除機で直接回収出来たら、ホント助かりますよね☆
(↑・・・使ったことないけど(泣))
[ 2009/09/23 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










