 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星の王子様 


「僕は、星の・・・・」



IMG_3694(1).jpg
「王子様・・・って、何か物足りない?」



IMG_3696(1).jpg
「そうそう、この冠が必要なの!改めまして、僕が星の王子様(自称)です!」

[ 2009/09/23 23:49 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、今日もコメントありがとうございます。

【mindyさんへ】
写真スタジオみたいだなんて褒めちゃったら、
うちの主が調子に乗っちゃいますよ~(笑)
久しぶりに王冠を頭に乗っけてもらったら、
3枚目の写真・・・ちょっとニヤって笑っちゃいましたぁ!

【ほんなあほなさんへ】
本当だ~!僕のお目目とお揃いのクッションだったぁ!
ほんなあほなさんに指摘されるまで、
うちの主は気づいてなかったですよ~(笑)
そうそう昨日の掃除機は、ダイソンです。
最近は僕も恐るおそるだけど、ベリル君みたいに
掃除機で吸ってもらっています。
でも僕はまだ、吸引力・弱ですけどね。

【Peace MKさんへ】
本当に王子様に見えちゃいますか~^^
こういうカブリモノ・・・嫌いだったのに、
いつの間にか自分からリクエストするようになってしまいました・・・。
そのうち、全身タイツも着るようになったらどうしよう(笑)
[ 2009/09/25 01:54 ] [ 編集 ]

凄~い☆
ベリル君!見事に!
星の王子様にしか見えませんO(≧▽≦)O
とても素敵で~す(^-^)
[ 2009/09/24 22:30 ] [ 編集 ]

ジュエル君の瞳に合わせたクッションカラー・・・
主さん、芸コマです!うん、(自称)外してもイケますよ~

↓ これは、ダイソン?ダイレクトに吸えるって、いいな!ちょっと試してみようかな~
[ 2009/09/24 20:27 ] [ 編集 ]

おっ!ジュエルくんちゃんと星の王子様になってますよ!!
ちゃんんと写真スタジオで
記念写真を撮ってもらったみたいになってますね!
ジュエルくんはお利口さんなモデルだなぁ~^^w

この王冠、ホントいーですよねーー!!(可愛いしゴージャス)

ポチッとな~♪
[ 2009/09/24 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










