 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパラッチ 


「今日の写真撮影は、やめてくださ~~~い。」




IMG_1931(1).jpg
「やめて・・・くださ・・・い・・・ ZZZ」

[ 2009/09/24 23:59 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(3)

皆さん、コメントありがとうございます。

【Peace MKさんへ】
僕のお手手、グローブみたいでしょ~!
眠たすぎてお手手をしまうの忘れちゃったの。
僕ってちょっと「ナマケモノ」の血が入っているのかな・・・??
違ったウォンバットだった~。

【mindyさんへ】
ふふふっ、まん丸のお手手でmindyさんを撃沈してしまいました^^
僕はどこをとってもまん丸なんですよ~。
お手手も他のネコちゃんより大きいんだって~。
骨も太いんだって~。
でもね、シャルトリューって大きい身体に似合わず、
細い手足って猫種の説明には書かれてるの・・・。

[ 2009/09/26 02:10 ] [ 編集 ]

沈んでいく!!

   ペコリのお願いポーズで沈んでいくぅ~!^^w

眠くて眠くてしょーがないのかなぁ~。
揃えた手の先と耳が丸~るくて触りたくなっちゃうけど、
そしたらまた起こしちゃうことになりますよね^^

ポチッとな~♪
[ 2009/09/25 07:26 ] [ 編集 ]

あらら・・・
ベリルく~ん ( 」´0`)」
お仕事中ですね Zzz ・・・

にゃんこの寝ている姿って、ホント癒されます☆
二つ並んだお手手も、とても可愛いヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/09/25 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










