 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピング 


ホップ!



P1000245(1).jpg
ステップ!



P1000246(1).jpg
ジャ~~ンプ!

[ 2009/09/25 23:59 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(4)

皆様、コメントありがとうございます。

【mindyさんへ】
垂直跳びの夢を見ていたら・・・、
足がビヨ~ンとまっすぐに伸びちゃったんです。
しっぽと同じ長さの足って、長いのか短いのか???
でも、確実にベリル君よりは長いです!

【ほんなあほなさんへ】
僕の**って、黒い模様が入っているんですよね~~。
恥ずかしい~~。
携帯でも見れるってことは・・・
PCの大きい画面だったら・・・
むぅ~~!恥ずかしい~~!!

【Peace MKさんへ】
出ましたっ!
「寝ネガラ飛び」の世界記録が出ました!!
その記録は1センチメートル!!
これって、すごいかな??
[ 2009/09/27 02:17 ] [ 編集 ]

ジャ~ンプッ!
凄い記録が出そうです!

寝ながらスポーツなんて、さすがジュエル君♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2009/09/26 19:55 ] [ 編集 ]

携帯でも**拝めました!ぽち
[ 2009/09/26 12:25 ] [ 編集 ]

足とシッポがほぼ同じ長さなんですね!!

どんな夢を見たらこんな凄いポーズがとれるんでしょうねー!^^w

とにかく足が頑張ってる!!


ポチッとな~♪
[ 2009/09/26 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










