 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人っぽ~い!ころすけ君 


「立派なヒゲは、男の勲章じゃ。」

[ 2009/09/26 23:58 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆さ~ん、コメントありがとうございます!

【ほんなあほなさんへ】
そうなんです、画像には写っていないけど
右手にはワイングラスをもっていま~す!
ルネッサ~ンス・・・ってちょっと古い??

【Peace MKさんへ】
顔中をヒゲ面にしてみたい・・・男の野望です。
まだまだ、ヒゲが足りないくらいなんですよね~。
この、悪そうな目つきが人間っぽいでしょ~。
普段は可愛いキャラの僕なんだけどね・・・。

【やふぶきさんへ】
えへへっ、ダンディって褒められちゃった^^
チョビヒゲ男爵も、なかなかいいもんですね~。
あとは、シルクハットと片目の眼鏡を準備すれば
もっとカッコ良くなれるかな??

【mindyさんへ】
ルネッサ~ンス!ワイン片手に乾杯しましょ~~!!
隣には、相方の「ヒグチ君」がいるんだけど写ってないみたい^^
貫録あるのは、やっぱりこの鋭い目つきのせいかしら??
目の上の、縦縞模様が・・・ちょっと怖い感じの人に見えちゃいますね。
でも、見かけと違って、僕が1番穏やかな性格なんですよ。
[ 2009/09/28 01:06 ] [ 編集 ]

ころすけ男爵に乾杯(^o^)/チ~ン♪


なんか凄い貫禄ありありですね^^ww


ポチッとな~♪
[ 2009/09/27 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

こんなにちょびひげが似合うのは、ころすけ君だけでしょう~。
ダンディだわ。
[ 2009/09/27 13:04 ] [ 編集 ]

立派なお髭があるのに、
男爵髭も付けちゃうころすけ君に拍手O(≧▽≦)O

よく見ると・・・
お顔が、人間に近い作りですね☆
モテ顔ころすけ君、素敵です♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2009/09/27 04:22 ] [ 編集 ]

珍しいお方が!
髭男爵だわ。
[ 2009/09/27 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










