 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

照れ屋さん 


「ベリル君のおでこにチュッ!」  「・・・・・・。」



IMG_1294(1).jpg
「これからも仲良くしようね~!」  「くぅ~っ!恥ずかしいじゃないのよ~!」 

[ 2009/09/27 23:48 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとう!

【Peace MKさんへ】
突然、ジュエル君にチュ~されてビックリしちゃったんだよ~。
恥ずかしいよね~。
本当にジュエル君って、オトメンなんだからぁ。

【mindyさんへ】
照れ屋さんの僕なのに、ジュエル君ったら!
僕のお手手が、仲良しさんをうまく表現しているでしょ^^
本当は、じゃれてお互いを攻撃してたんだけどね~。

【あかねこさんへ】
本当は・・・すごいバトルをしていたんですよ^^
仲良しさんに見えるから、良かったけどね。
ジュエル君に頭をザリザリ舐められて、僕怒っちゃったの(笑)
動きが速いから、写真ぶれてるでしょ~。

【かおりんさんへ】
僕って、本当は照れ屋さんなんだよね~。
ジュエル君は、意外とおおらかなんです。
だからこうやって、突然チュ~とかしちゃうんです(笑)
[ 2009/09/30 07:22 ] [ 編集 ]

ベリル君たら照れちゃってwww
本当にそう言ってるようなセリフに思わず大爆笑でした。
[ 2009/09/29 18:30 ] [ 編集 ]

ホント照れ屋さんですね><
可愛いな~、もう。
2ニャン仲良しで良いですね~☆
[ 2009/09/28 20:06 ] [ 編集 ]

きゃぁ~微笑ましいショットですねぇ~v-238
ベリルくん照れちゃって可愛いですよ(*^。^*)

ジュエルくんの肩に手を添えてる姿に
仲のよさが伝わってきます^^ ♫


ポチッとな~♪
[ 2009/09/28 07:49 ] [ 編集 ]

可愛い~~~ヾ(≧∇≦)〃

ジュエル君の肩に掛けたベリル君のお手手も、
目を背ける姿も、ヤバイです!
ジュエル君は、内面も王子様なのですね☆
[ 2009/09/28 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










