 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫鍋?猫片手鍋? 

今日のネ・コモノも「黒ネコちゃん」グッズの紹介です。

これは、ご覧の通り・・・片手鍋です。



たいして料理もしないのに・・・。

なぜ購入しちゃうのでしょう???



そうです、答えは分かっているのです。

猫の鍋だからです。

これが、いくら可愛くても他の動物モチーフだったら購入しないのです。

でも、猫ちゃんグッズ・・・
しかも大好きな黒ネコちゃん・・・

だったら買うしかないのですぅ。



黒ネコちゃんも「僕を購入してくれてありがとう!」って微笑んでくれています。
(・・・自己暗示)



これをきっかけに、すんご~い料理の達人になったりして~!

いや、それは無いだろうなぁ・・・。



[ 2009/09/28 23:53 ] ネ・コモノ(猫雑貨) | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、今日もコメントありがとうございます。

【ほんなあほなさんへ】
確かにネリノ君とのツーショットなら、可愛かったかも!
この鍋を火にかけるのは、ちょっと勇気がいりますね^^
火あぶりの刑みたいですよね・・・

【Peace MKさんへ】
そうなんですよ!
このニヤッとした感じのお顔が、ツボにはまって購入しちゃったんですよね。
ホーロー鍋なんですけど、IHにも対応しているすぐれものみたいです。
この鍋で、福が来たら嬉しいな~。

【mindyさんへ】
この鍋で、お料理するとしても・・・・
レトルトカレーを温めるくらいかも・・・(涙)
きっと、味見をしなくてもいいような料理?調理?にしか
使わないかもしれません・・・。

【RIEさんへ】
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございま~す!
大好きな黒猫グッズを見ると、購入せずにはいられないんです^^
ホーローだから、洗う時は気をつけますね^^
塗装がはげちゃったら、悲しいですもんね!

【かおりんさんへ】
お久しぶりです~!
お帰りになったんですね~!
またまた、タンスの肥やしならぬ「キッチンの肥やし」になってしまいます。
飾るものばっかり増えていきますwww
[ 2009/09/30 07:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

出た!またしてもかわいい黒猫ちゃんグッズ!

こんなに可愛いお鍋だと、もったいなくて使えないですよぉ(汗)
[ 2009/09/29 18:28 ] [ 編集 ]

はじめまして~v-398

なんて可愛いお鍋!!!v-353
私も見たら絶対に買っちゃいます!
でも、勿体無いので観賞用に(ワラ
お耳がピンクってのも萌え~ですねv-345
大きさも丁度良いですねv-411
洗う時は塗装が取れないように気をつけないとv-413
[ 2009/09/29 16:50 ] [ 編集 ]

わぁv-238 可愛い(*^。^*)
いつも可愛いものを見つけるのが上手ですねぇ~!

これで料理してたら、お鍋の柄ばかり見ていて
味が分からなくなっちゃうかもです^^w
うぅ~可愛いぃ~ v-218

ポチッとな~♪
[ 2009/09/29 07:17 ] [ 編集 ]

クロネコちゃんで、シックなのに、
取っ手部分が木目でとても可愛いです☆
縁起物のお顔の作り!?みたいで、福が来そうな感じですねO(≧▽≦)O
[ 2009/09/29 02:09 ] [ 編集 ]

この鍋に、ネリノ君が、ちょもんと座ってたら、めっちゃ可愛いな。
目の離れ具合が、何ともツボです。私も、使えないな、勿体無くて火にかけれないわ。
[ 2009/09/29 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










