 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お邪魔虫 


「あらぁ、この棚を組み立てるの?」



IMG_3220(1).jpg
「さぁさぁ、どうぞ私に構わず組み立てて下さいな。・・・えっ?邪魔なの?」


[ 2009/10/01 03:23 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、今日もコメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
危うく棚の一部として組み立てられるところでした!
だって、ここツルツルしてて寝心地が良かったんだもん。
このままにしてくれた方が、嬉しいのにねぇ~。

【RiEさんへ】
そうそう、せっかくの立派なベッドなのに~!
棚になんかしなくていいのにね。
全然、猫の気持ちがわかっていないんだからぁ、プン!

【かおりんさんへ】
やっぱり確信犯って、ばれちゃったぁ?
本当はお手伝いしたいんだけど・・・
ついうっかり、ゴロンとしちゃうのよねぇ~~!

【Peace MKさんへ】
ベリル君は爪とぎベッドで、僕は立派な白いベッドなの!
ちょうどいいサイズのを見つけたのに、
棚になっちゃって本当に残念でしたぁ・・・。
[ 2009/10/02 02:29 ] [ 編集 ]

Just Fit!
コレは、きっとベッドだよヾ(≧∇≦)〃
ジュエル君、やっと見つけたのね☆
あ! 爪とぎをベッドと間違えたのは、ベリル君でしたね(*≧m≦*)
失礼しました(笑)
[ 2009/10/01 23:20 ] [ 編集 ]

ジュエル君たら、それ確信犯でしょー(笑)
君たち猫族の常套手段だってことは
痛いくらいよく分かってるんだから!

すぅちゃんに、
新聞やチラシやパソコンの上にどんと構えられ、
「どうぞ私にお構いなくご覧あそばせ(裏語訳:見れるもんなら見てみなっ)」
ってされた事、何回もありますー(涙)
[ 2009/10/01 15:46 ] [ 編集 ]

んーと、あ!きっと支えてくれてるんだね!!v-91
お手伝いなんだね!!v-31
でも、棚にしなくても、もうベッドとしては
組み立て完了ですね(ワラ
[ 2009/10/01 09:54 ] [ 編集 ]

ジュエルくんツルンとした面が気持ちよかったのかな^^
いつもと違う物があるといつの間にかそこに
陣取ってるんですよね。
ジュエルく~ん、一緒に組み立てられちゃうよ~!!

ポチッとな~♪
[ 2009/10/01 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










