スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い子ちゃん 


「何か美味しいものあるかなぁ??・・・ガサゴソ」


IMG_3725(1).jpg
「ちっ!しけてんなぁ!何にもご馳走無いじゃねぇかぁ!!」

[ 2009/10/02 02:21 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(8)

Re: タイトルなし

皆さん、コメントありがとうございま~す!

【ほんなあほなさんへ】
食べ物に関するコトなら、僕は人柄(猫柄?)が変わっちゃいますよ。
ご馳走があるかも知れないと思ったら、ワルにもなっちゃいます!!
ただ・・・ひとつ気になるのは・・・
「でb」の後は何が続くかってことです・・・まさか!あのワードでは!!

【mindyさんへ】
これは僕の日課みたいなものですね。
とりあえず、確認しておかないと落ち着かないんです(笑)
だって、もしかしたら本当にご馳走があるかも知れないでしょ?
大体は・・・主が鼻をかんだティッシュなんですけどね・・・。

【RiEさんへ】
僕、RiEさんちに遊びに行く~~!!
お菓子の袋、だ~い好き!!
スナック菓子の袋に頭を突っ込みたいよ(笑)
ニャム君の砂の固まりがあっても、僕気にしないよ~!

【catumeさんへ】
まさか、あのプリティうめちゃんがゴミ箱に入っちゃうなんて!
でも僕ぐらい大きくなると・・・、
業務用のゴミ箱のサイズじゃないと入れない・・・。
しかも、うちの主なら気付かずにそのまま捨てられそうですぅ(涙)

【かおりんさんへ】
すぅちゃんもガサゴソするんですね~。
僕と同じで、何だか嬉しい~!
でも、本当にご馳走が入っていることって無いんですよね・・・。
ティッシュは良く捨ててあるけど、主が使ったやつなら恐怖です・・・。

【モヒロさんへ】
いやいや、やっぱりモヒモフちゃん達と僕たちって似てますよ~!
でも・・・こんな悪い事するのは僕だけかなぁ・・・。
だって、僕って根っからの「食いしん坊」なんだも~ん!
ちょっと開き直ってみました~!
あと、「リンクを貼らせていただきましたので、これからも宜しくお願いします!!」
ってうちの主が言っていました^^

【Peace MKさんへ】
ついつい、やってしまうゴミ箱あさり・・・。
そうなんです!
こうやって、ケンタッキー風味のティッシュを丸ごと食べちゃったのです!
あのティッシュは美味しかったな~!
でも、それ以来ゴミ箱の中にはご馳走が捨てられなくなったんですよぉ・・・。
[ 2009/10/03 00:50 ] [ 編集 ]

しけてんなぁ!って( ̄□ ̄;)
ベリル君のブラックなところが・・・(;¬_¬)
ゴミ箱は、ダメよぉ~!
でも、こんな悪さも可愛い!と思ってしまうダメな人間もいますね(汗)
・・・はい!間違いなく私のことです(*≧m≦*)
[ 2009/10/02 23:23 ] [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございました^^
なんと高級なニャンコ様たち・・・
うちのモフモヒと似てる~なんて言っちゃいましたが、
比べるのも失礼なくらい格がちがいますね^^;
すみませんi-201
シャルトリューという種類の猫ちゃんがいるのも
はじめて知りました^^;
[ 2009/10/02 23:14 ] [ 編集 ]

ベリル君もゴミ箱ごそごそするんですねぇ(笑)
しけた中身だったとは、それはそれは残念でしたー。
そのお耳がほんとうにガッカリしてる感じw

すぅちゃんは、しけた中身しか入ってないのに、
鼻水ティッシュとか咥えて走り去ります(汗)
そしてどこぞの片隅でバラバラに食いちぎります(涙)
[ 2009/10/02 17:54 ] [ 編集 ]

なんとも振り返った顔がかわいいですね。
いやしそうな目つきがすきです。
うちのうめは大き目のゴミ箱なら、その中に入って遊んでいますよ。
[ 2009/10/02 17:04 ] [ 編集 ]

^^

ほほ~う・・v-413
私の家のゴミ箱なら気に入ってくれそうだわv-389
お菓子の袋がいっぱい・・・v-399
ちょっとしか食べてないつもりなのに、
ゴミ箱を見ると恐ろしいv-395
あ、でもニャムさんの砂の固まりがたまに入ってるから、
気をつけてガサゴソしに来てv-345
[ 2009/10/02 09:56 ] [ 編集 ]

あれ?ベリルくん何か探し物ですか?
ガサガサ音がするから面白いのかな?

旬汰もこれやります!!
食べ物の匂いがするものなんて入れてないのに
何んでかなぁ~??


ポチッとな~♪
[ 2009/10/02 07:24 ] [ 編集 ]

あら~ベリル君が、不良になってるわ^^;
食べ物が、絡むとしょうがないのね・・・食欲の秋だし。
でも、覗き込む姿が、でb・・・ゴフゲフ・・
いやいや、小顔!そう!小顔なのよ^^;;
[ 2009/10/02 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










