 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避 

「皆さんは、イヤな現実から目をそらすことってありますか・・・?」





       「僕は、良くあります・・・。いつもです。」
IMG_3732(1).jpg

[ 2009/10/02 23:53 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆様、コメントありがとうございます!

【チョコさんへ】
いくらしっぽがクルリンでも・・・僕の目の前で大の字なんてぇ!
もう、顔を背けるしかないですよね^^

【mindyさんへ】
いつもベリル君ったら、こういう格好なんだからぁ。
僕は気になって、全然熟睡できませんでしたよ~(涙)

【ほんなあほなさんへ】
本当にしっぽで、「ここ見てっ!」て示してるみたいですよね~。
しかも、特に見たくない部分なのにねぇ~。

【ももやまさんへ】
もう、このセリフしか出てきませんでしたよ~~!
現実を直視できない僕なのでしたぁ(笑)

> お邪魔します♪
> すごくピッタリなセリフですね~~!ジュエルくんの仕草がとっても可愛らしいです(*´ω`*)
[ 2009/10/04 23:36 ] [ 編集 ]

お邪魔します♪
すごくピッタリなセリフですね~~!ジュエルくんの仕草がとっても可愛らしいです(*´ω`*)
[ 2009/10/03 20:16 ] [ 編集 ]

せっかく、現実から目を逸らしても、
ベリル君の尻尾が呼んでるよ~
「ほら、ココ!ココ見て~~」
[ 2009/10/03 13:23 ] [ 編集 ]

いー位置で開いてますねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さすがにジュエルくんは目を伏せちゃいましたか。
ベリルくんの寝姿、足しか見えてないけど可愛いんだけどなー。

ベリルくんは何も気にせず幸せな夢の中なんでしょうね^^w

ポチッとな~♪
[ 2009/10/03 08:47 ] [ 編集 ]

あらぁ、ジュエル君の目の前でベリル君が大の字に
(* ̄O ̄)ノ
王子様は思わず目を背けちゃったのねぇ。

でも、ベリル君のしっぽがクルリンしてて可愛いですよ~♪
(*≧m≦*)プププッ
[ 2009/10/03 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










