 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中秋の名月 



ベリル:「今日は、中秋の名月。お供えの準備もOK!さぁ、お月見だ~!」




IMG_2783(2).jpg
「綺麗なお月さま・・・。何故か、ジュエル君を思い出すなぁ・・・。」

[ 2009/10/03 23:17 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとう!!

【mindyさんへ】
札幌は綺麗なお月さま(本物)が見れましたよ~。
でも、ジュエル君のお月さま顔には敵わないかなぁ^^
まん丸加減なら、僕の方が上なんだけど、
僕、耳が立ってるから丸に見えないんだよねぇ。

【モヒロさんへ】
立派なお供えだけど・・・僕が食べれる物は何にも無かったんだぁ。
がっかりしちゃったよぉ(涙)
でも、綺麗なお月さまを見れたから、まぁいいか!

【ほんなあほなさんへ】
このお供えは、主が実家に立ち寄ったら準備してあったんだってぇ~。
うちの主に限って、こんな風流なことするわけないもんねぇ(爆)
ススキ&野菊も近所の河原から、主の父ちゃんが準備したらしいよ~!
ジュエル君って瞳には地球で、顔には月をもっているんだから羨ましいよねぇ。
[ 2009/10/05 00:07 ] [ 編集 ]

だって、ジュエル君は、瞳に宇宙を持つ男ですもん。月ぐらい・・・

正しく、お供え物で、お月見ですか!ステキ!!
[ 2009/10/04 20:29 ] [ 編集 ]

すごい立派なお供え物!!
そして可愛いお月様^^

最高のお月見でしたね(*^-^*)
[ 2009/10/04 13:39 ] [ 編集 ]

v-353かわいいお月様が出てますね!!
まん丸満月だしぃ~v-353
ホントにねぇ~ジュエルくんにソックリだなぁ~^^ww

こちらは雲ってたから月は見れなかったんじゃないかな?
って、みることも忘れてました(~_~;)


ポチッとな~♪
[ 2009/10/04 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










