 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の集合体 


1つ・・・肉球だねぇ。




IMG_3744(1).jpg
2つ・・・ん?肉球?




IMG_3745(1).jpg
3つ・・・やっぱり、肉球?




IMG_3762(1).jpg
4つ・・・なんじゃ、こりゃぁ???

[ 2009/10/04 23:29 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(8)

【ユリさんへ】
コメントありがとうございま~~す!
ピンクの肉球、集まりすぎて・・・正体不明になっちゃいました^^
最後の4つの集合体は、無理やり集められたような気がしますが・・・
1つくらい違う色が入ってても面白いのにね♪

[ 2009/10/07 15:33 ] [ 編集 ]

いつ見てもキレイな肉球…
癒されるぅ~v-238
[ 2009/10/07 13:19 ] [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!

【RiEさんへ】
ニャム君のピンクと茶色と黒の肉球も見てみたいな~。
僕の1色だからつまんないよ~!
手根球っていうの、勉強になりました~~!

【mindyさんへ】
僕の肉球を宝石だなんて・・・照れちゃうなぁ^^
さしずめベリル君は、コーヒー豆ですね・・・。
いつもはプニプニしてるけど、時々しわしわになる時があるんですよ~^^
どうしてだろう??

【tomyさんへ】
ぜひぜひ、プニリしに来て下さい~!
僕、お手手を触られるの好きなんです。
爪切りも嫌じゃないんだよ~!

【かおりんさんへ】
小さい子だったら、喜んで肉球の1つ1つを数えてくれそうですね^^
すぅちゃんの、まっくろくろすけも可愛いんだろうなぁ~!
黒い肉球のほうが、プニプニ感が良さそうに見えますよね~。

【ももやまさんへ】
白い毛にピンクの肉球だけが、僕のチャームポイントなんです。
うちの主も、ピンクの肉球のネコを飼うのは僕が初めてなんだって。
だから、やたらと写真を撮っているんだよねぇ~。
[ 2009/10/06 04:03 ] [ 編集 ]

なんてきれいな肉球!!
思わずつられてきてしまいました(笑)

ジュエルくんのですか♪
やっぱり白い毛にピンクの肉球はあこがれです(*´Å`*)
[ 2009/10/05 19:34 ] [ 編集 ]

いやぁん。
おピンクのにくきぅ。。。
私の憧れですぅ~(涙)
すぅちゃんはまっくろくろすけですもん。。。

こんな写真で小さい子に数を教えられたら、
いい子に育ってくれそうです(笑)
[ 2009/10/05 17:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~またしてもお久しぶりになってしまいました。
に…肉球っ!
ぷにぷにしてて可愛い~っ
思わずぷにりたくなっちゃいますね。(嫌がるでしょうけど…)
[ 2009/10/05 12:45 ] [ 編集 ]

ジュエルくんの肉球ですね!!
全部ピンク色なんですね。
プニプニ柔らかそうなこの集合体が
たまらなく可愛いんですよ(*^。^*)

v-353ここにも宝石があるんだなぁ~ v-353v-353


ポチッとな~♪
[ 2009/10/05 07:43 ] [ 編集 ]

^^

うわぁぁぁ~!!天国v-345
いやぁ~キレイな肉球・・・
本当にピンクなんだねぇ・・・v-398うっとり
私のブログのテンプレート並み!!
モデルになれちゃうよ~v-353
ニャムの手・・黒いんだか汚れてるんだか、
ピンクと茶色と黒でなんか・・・うーん(ワラ
話ズレますが、
親指の肉球のことって「手根球(しゅこんきゅう)」って言うらしいですねv-411
最近教えてもらって色んな人に言いたくなる私でしたv-413
[ 2009/10/05 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










