 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、わかっちゃう? 


「このベッド狭いんだよねぇ。・・・えっ!どうしてわかるの!超能力?」


[ 2009/10/05 15:05 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(4)

皆さん、コメントありがとうございます~!

【かおりんさんへ】
かおりんさんも、超能力者なのですね。
どうして、このベッドが狭いってわかるのか不思議ですよ~。
僕の心を読んだのですね!

【ほんなあほなさんへ】
ベッドを潰す・・・なるほど!
それくらい主張しないと、大きいベッドは買ってもらえないんだ~!
ほんなあほなさん、教えてくれてありがとう!!

【mindyさんへ】
手と足と頭を、引っ込める・・・
え~ん、これ以上引っ込まないよ~~!
みっちみちなんだもん(涙)
[ 2009/10/06 04:10 ] [ 編集 ]

手と足と頭をちょっと引っ込めれば
まだまだ大丈夫よ( *´艸`)クス

ん~ん・・・やっぱ狭い?!^^ww


ポチッとな~♪
[ 2009/10/06 00:54 ] [ 編集 ]

き・・・気がつかないよ~ベリルくん。
狭いアピールは、ベット潰すくらい、大胆にしなきゃ!

↓私としたことが!
家にいる時は、毎日見てるのに・・・
鼻血ものの、肉球に、気がつかなかったなんて!
[ 2009/10/05 17:41 ] [ 編集 ]

ベリル君。。。どんまい(笑)

多少はみでちゃっても、あったかけりゃいいよねぇ♪
[ 2009/10/05 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










