 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリルのBirthday~祝・3歳! 


2007年、僕の1歳の誕生日!



IMG_0277(1).jpg
Make a wish!願い事をしながら、キャンドルをふ~って消したよ!



IMG_2717(1).jpg
そして、2008年、2歳のお誕生日。
ジュエル君とケーキを食べようとしたけど・・・これは人間用なんだって、残念。



IMG_2718(1).jpg
またまた、願い事をしてキャンドルを消したんだよ~。



IMG_2726(1).jpg
これはケーキに付いてたリボンなの、似合うでしょ。
えっ?後ろのネコ達?



IMG_2745(1).jpg
そうそう、家中のネコたちもお祝いに駆けつけてくれたんだよ!

今年の誕生日は、どんなパーティーなのか楽しみだなぁ!



~次回につづく~

[ 2009/10/06 06:06 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(8)

お祝いコメントありがとう!!

皆さん、今日もコメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
毎年、僕の誕生日にかこつけて、飲み食べ宴会をしているだけのようですよ^^
だって、僕達には何にもご馳走があたらないんだもん・・・(涙)
それでも忘れないでお祝いしてくれるから、まぁ許していますけどね♪

【ビズママさんへ】
はじめまして!ビズ君ママさん!!
僕の兄弟ママさんからコメントが来るなんて、本当に嬉しいなぁ!
ビズ君も7kgを超えたのですね~あぁ、良かった。
僕は7.4kgです!ってことは、やっぱり遺伝なんだよね^^

【かおりんさんへ】
本当に僕たちが食べれる物でお祝いしてほしいですよね~!
例えば・・・猫缶とか猫缶とか猫缶でね^^
そうそう、うちの主はこの時は痩せてましたけど・・・
今は残念な体型になってますよ~(・・・僕1匹分太りました)

【ほんなあほなさんへ】
さぁ、みんなでケーキ祭りを開きましょう!!
食欲の秋だもんね^^
確かにうちの主って、この時は今より・・・2歳くらい若く見えましたね^^

【RiEさんへ】
そうなんですよ、家中の猫のぬいぐるみを集めていたら
ちゃっかりジュエル君もぬいぐるみのふりをしちゃって~!
本当に抜け目ないんだから~~。
主役の僕をさしおいて、うちの主はジュエル君の写真ばっかり
撮ってたんだからぁ(涙)

【モヒロさんへ】
モフモヒちゃんもお誕生パーティーしたばっかりだもんね^^
やっぱり、僕と似ているんだなぁ~^^
今度はジュエル君の誕生日が11月にあるから、
またモフモヒちゃんもパーティーするかなぁ??

【やふぶきさんへ】
この美味しそうなケーキは、全部人間用なんですよ~。
僕、下痢しやすい体質だからクリームも舐めれないのぉ・・・(涙)
いつか猫缶でできたケーキを、お腹いっぱいになるまで
食べるのが僕の夢なのです!
[ 2009/10/07 16:02 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

ベリル君、お誕生日おめでとうございます~!!
今年はどんなお誕生日会なのかな?

このケーキは、ニャンコ用なんですか?凄くおいしそう。
ちゃんとお祝いしてあげるなんて本と素敵ですね!!

ぽちっ~です。
[ 2009/10/07 03:29 ] [ 編集 ]

ベリルくんお誕生日おめでとー(*^-^*)

ケーキにお寿司、なんて豪華なお誕生会!!
ベリルくんもジュエルくんも幸せ者だね~
これからも、仲良く元気に育ってね(´∀`)
[ 2009/10/07 01:15 ] [ 編集 ]

ベリル君!おめでと~!!

わぁ~素敵な誕生日会v-424
沢山お友達も勢ぞろいで・・・あれ??
1匹だけリアルなのが・・・!v-411
ジュエル君でしたか~v-411
いやぁ~賑やかv-345
私もこんな素敵な誕生日会をニャムにやってあげたいんですよ!
参考になりますv-353
[ 2009/10/06 17:01 ] [ 編集 ]

ベリル君、お誕生日おめでと~
じゃ、私も、ケーキ食べなきゃ~(えっ?違??)

なんとも、ステキなパーティーに、ステキな、ケーキ^^そして、素敵すぎる!宝石猫の主さん。わっか~
[ 2009/10/06 14:49 ] [ 編集 ]

ベリル君、今日お誕生日なんだね!
ハッピーバースディ!今年も元気に楽しく過ごすのよ♪

それにしても立派なお誕生日会を開いてもらって、幸せなネコちゃんですね♪
ケーキが食べられないのは残念だけど、愛されてるなって凄くよくわかります(^v^)

そして、主さんって、ホッソリ綺麗なお方なんですねぇ。うらやましいわ。。。絶対美人さんだ★
[ 2009/10/06 14:28 ] [ 編集 ]

happy birthday!

はじめまして。ベリル君と一緒に生まれたビズのママです。3歳になりましたね! いつもビズとうりふたつだなあ、と思いながら見せてもらっています。ベリル君は体重何キロになりましたか? ビズは7キロ超えてしまいました。では、またお邪魔いたします。
[ 2009/10/06 12:48 ] [ 編集 ]

v-308ベリルくん3歳のお誕生日おめでとうv-315
ちゃんと毎年お誕生日を祝ってもらってるんだね。
私も見習ってもうちょっとちゃんと祝ってあげなくちゃなー!!

今年はどんなお寿司・・・いや、ケーキかなぁ~^^ ♫
(お寿司に目がいってしまいました(~_~ヾ


ポチッとな~♪
[ 2009/10/06 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










