スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント 

皆さん、こんにちはベリルです。
昨日はいっぱい嬉しいコメントをありがとうございました!ペコリ!
もっともっと元気で長生きしますので、
これからもよろしくお願いいたします~~!


今年の誕生日は、主の実家でパーティーだったの!

本当は家で、ゆっくりしたかったんだけど・・・
久しぶりに「ころすけ君&ルビーちゃん」に会いたかったから、まぁいいか!
そうそう、「ネリノ君」も遊びに来てくれたんだよ~。




ふんふん、今年は生チョコ・ケーキかぁ。どうせ僕は食べれないから、何でもいいよ。



IMG_3768(1).jpg
寿司に天ぷらに、美味しそう。でも、出来合いのものばっかりで手抜きだなぁ・・・。



IMG_3771(1).jpg
今年は、こ~んな素敵なプレゼントも貰えたんだよ~!嬉しいなぁ!!

[ 2009/10/07 15:04 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
緑のプレゼント、やっぱり綺麗でしょ!
とっても嬉しかったんだよ~!
今年も僕たちが食べる料理は・・・無かったけどねぇ^^
これからもよろしくおねがいします~!

【ももやまさんへ】
僕の誕生日、お祝いしてくれてありがとう!
このプレゼントも最高でしょ~!
舐めたら、ちょっとだけお魚の味がしたんだよ^^

【かおりんさんへ】
ついプレゼントが嬉しくて、こんなお顔になっちゃいました!
この日は、うちの主は遅くまで仕事だったから
出来合いのものにしたって言い訳してるけど・・・
仕事が休みでも同じだったと僕は思うよ^^

【ほんなあほなさんへ】
僕の誕生日は10月6日だから「トム」って覚えられてるんだよね。
トム&ジェリーのトムに色が似てるからだってぇ(体型は違うけど・・・)
ちなみにジュエル君は11月15日で「いいイチゴ」なんだって~。
肉球がピンクだからイチゴなんだよ。
そんなゴロ合わせじゃないと、うちの主は覚えられないみたいです^^
[ 2009/10/09 00:46 ] [ 編集 ]

ベリル君、お誕生日って、覚えて貰ってるだけでも、羨ましいよん。だって、オッチャンもよんも、一回もケーキやお寿司、緑のビロビロ、貰った事、ないょBy よんきち
[ 2009/10/08 01:06 ] [ 編集 ]

ベリル君、今年も豪勢にお祝いしてもらったんだね♪
この幸せものぉ★ほんと、長生きしなくちゃね♪
プレゼントをもらったお顔が、得意げな「どや顔」になっちゃってるのに笑っちゃいました。

出来合いのお料理でも、今お腹がすいてる私にはヨダレものですぅ。。。全部おいしそうー。
[ 2009/10/07 20:25 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、ベリルくんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
ケーキに、お寿司に、てんぷら!
とっても豪華ですね~ベリル君、良かったね♪
でもプレゼントが…!!(笑)
[ 2009/10/07 20:17 ] [ 編集 ]

わぁ~ぉ(*^。^*)
今年は更に豪華になってますね!!
お寿司・・・いや、全体的に(~o~)w

プレゼントも綺麗な緑で!
     って(ヲイ^^www

ベリルくん、こちらこそこれからもヨロシクね(^_-)-☆


ポチッとな~♪

[ 2009/10/07 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










