 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

への字口 


「一昨日から、ベリル君のことばっかり~!口もへの字になっちゃうよぉ!」

[ 2009/10/08 10:34 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、いつもコメントありがとうございます!

【かおりんさんへ】
そっかぁ!
来月になったら、僕の特番が組まれるんだね~!
なんだか、待ち遠しいなぁ。むふふっ^^

【ほんなあほなさんへ】
僕からもブッチュ~v-238
実は、口の周りに細かいヨダレ玉が付いているんだけど・・・
許してくれる?^^

【mindyさんへ】
ピンクの羊・・・・あっ!本当だぁ!
今まで、誰も教えてくれなかったよ~^^
眠れない夜は、ピンクの羊を数えてみよ~っと!

【tomyさんへ】
ベリル君のお祝いメッセージありがとう!
僕、やきもち妬いちゃったけど・・・
このお顔を褒められて、嬉しいよ~!!
への字にして良かった!

【RiEさんへ】
この時は、たまたまハナクチョが付いていないけど・・・
僕もいつも鼻の横の切れ目のところに、ハナクチョ付いているの・・・。
いつも主が取ってくれるんだけど、
やりすぎで「カサブタ」みたくなったこともあるんですよ~!
[ 2009/10/09 01:02 ] [ 編集 ]

^^

ニャムとは違って気品のあるお鼻・・・v-345
あいつはハナクチョとかたまに付いてるからね・・・
ジュエル君も、も~少ししたらお誕生日なんだし、
きっと皆の注目のまとで忙しくなるぞ~v-345
[ 2009/10/08 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~
遅くなっちゃったけど、ベリルちゃんお誕生日おめでとう!これからも貫禄のある姿をたくさんみせてね。

そして…ジュエルちゃんのお口とお鼻が…っこのアングル、大好きです♪
[ 2009/10/08 17:21 ] [ 編集 ]

口が『へ』の字で

鼻には『ピンクの羊さん』がいるんですね( *´艸`)v-238

ジュエルくんはあと一ヶ月でお誕生日がくるのね!


ポチッとな~♪
[ 2009/10/08 17:19 ] [ 編集 ]

オクチマワリがぷっくぷく。携帯の画面にChu!(^3^)-☆
[ 2009/10/08 15:26 ] [ 編集 ]

ジュエル君そんなにすねないで~。
ジュエル君のお誕生日の時も、同じように特番組んでくれるよー。きっと!
それを楽しみにしてようね♪
[ 2009/10/08 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










