 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこ缶爪とぎ~ベリル編 

よんきちブログにて、紹介されているねこ缶風爪とぎが本日届きました!

発売元はこちら → 株式会社 古河です!




「今日、待ちに待ったねこ缶爪とぎが届いたよ!どれどれ!!」



IMG_3941(1).jpg
「早速、中に入ってみよ~っと!」



IMG_3942(1).jpg
「・・・・ん?はみ出てる・・・?」



IMG_3944(1).jpg
「じゃあ、向きを変えて・・・よいしょっと!」



IMG_3945(1).jpg
「よ~し!何とか入ったぞ!!」



IMG_3946(1).jpg
「うん!OK!!」

[ 2009/10/09 00:33 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(8)

みなさん、コメントありがとうございます!

【やふぶきさんへ】
このねこ缶、僕のために作られたように
身体にぴったりフィットしているんですよ~。
素敵な椅子みたいでしょ?

【mindyさんへ】
もったいなくて、このねこ缶では爪とぎできなくって・・・。
って、ちょっと言い訳してみました。
チョコンと座るには、ジャストサイズで~す!

【ほんなあほなさんへ】
絶対、まるまってみせます!
本気と書いて、マジです!!
・・・もうちょっとダイエットしてからでもいい?

【かおりんさんへ】
ジュエル君がすぐ入ろうとしたのを僕が阻止して
1番乗りで入ったんだよ~!
うちの主もハラハラしながら写真撮ってたみたい~^^
でも、こんな枚数の写真を撮るなら動画にすればいいのにね~。

【ももやまさんへ】
ももやまさんのネコちゃん達なら、全員入れるかもね^^
僕1人分より、体重軽いと思う・・・。
でも、ぴったりフィットの椅子でカッコいいでしょ?

【okasanさんへ】
僕の方が・・・こはちゃんより約1kg重いです・・・。
あぁ、憧れの6kg代・・・。
爪とぎするのは、こはちゃんも難しいかもね^^

【モヒロさんへ】
ぷぷぷっ、僕の体重ですかぁ~~!
本当に知りたいの~?
えっへん!7.4kgで~す!!
7.5kgって言わないのが、ちょっとした僕のこだわりなんです^^
[ 2009/10/10 01:40 ] [ 編集 ]

うわぁ!ベリル君大きいですね~!!
うちのモフでもギリギリだったけど・・・^^;

ベリル君は体重どのくらいあるんですか?
[ 2009/10/09 23:46 ] [ 編集 ]

他所のネコブログさんのところでも、小柄なコはこのネコ缶で寝ている姿が紹介されていたりしてたけど・・・、ペリル君が入るのがなんとかってことはもしやウチも・・(笑)
いいなーほしいなーって思いながら見てたけど、ウチのコも爪研ぎとして活用するには小さい!?ペリル君は目方はどれくらいあるのかしら??
ちなみにウチの三毛猫6.5キロくらいで買っても小さくて爪研ぎにならないでしょうか?
[ 2009/10/09 22:43 ] [ 編集 ]

ベリル君、つめとぎだって気づいているのでしょうか…!でも缶におさまってるベリル君、キュートです(*´ω`*)
[ 2009/10/09 20:53 ] [ 編集 ]

入れるのかどうか、少しハラハラしちゃいましたが、
無事入れてよかったです(笑)
もう猫缶の中身がてんこ盛り状態ですね♪

あとは爪とぎしてくれるかですねぇ~。
ジュエル君は気づいたのかな?
[ 2009/10/09 15:09 ] [ 編集 ]

はいったぁぁぁ(^O^)よっしゃ(●^o^●)次は、丸まれるのか(^_^;)
[ 2009/10/09 09:40 ] [ 編集 ]

これはね!
入りたくなっちゃいますよね(*´∇`*)
ベリルくん上手に入って収まりましたねww

で?これが爪とぎだって気付きましたか?!
このまま寛ぎの場になっちゃいそー^^w

ポチッとな~♪
[ 2009/10/09 08:13 ] [ 編集 ]

きゃ、ベリル君超可愛くすぽっと収まってますね!!

この缶はもしやほんなあほなさんからのですか??
かわいいし、いいですよね。
私も欲しい~。
↓お誕生日会豪勢ですね。チョコケーキとお寿司、目で頂きました。
[ 2009/10/09 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










