 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこ缶爪とぎ~ジュエル編 

よんきちブログにて、紹介されているねこ缶風爪とぎが昨日届きました!

発売元はこちら → 株式会社 古河です!


nekokananim07.gif nekokananim03.gif nekokananim07.gif nekokananim03.gif nekokananim07.gif nekokananim03.gif nekokananim07.gif nekokananim03.gif nekokananim07.gif nekokananim03.gif

              ↑  ↑  ↑  ↑

     こちらのアニメーションも、よんきちブログからいただきました!
  ベリル&ジュエルに似ているのをダウンロードさせていただきました!!
              ありがとうございます
 



IMG_3959(1).jpg
「すんすん、これが噂のねこ缶爪とぎなのね~!」



IMG_3960(1).jpg
「・・・ん?まさか!私もはみ出している!?」



IMG_3962(1).jpg
「でも、ほらね、大丈夫!デ~ブ~な彼とは違うから!!」



IMG_3963(1).jpg
「こ~んな格好も、余裕でできちゃうわよ~!」



IMG_3966(1).jpg
「蓋を閉めるのも、また楽しいわね~!」



IMG_3968(1).jpg
「これが、正しいねこ缶の遊び方よ!どう、わかった?そこの灰色の猫さん!」

[ 2009/10/10 01:04 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

【ひー。さんへ】
はじめまして~!遊びに来てくれてありがとう!!
このねこ缶最高ですよ~!
僕は最近、このねこ缶の中で遊ぶのが日課になっちゃいました^^


[ 2009/10/16 01:46 ] [ 編集 ]

初めまして!

これ、めちゃくちゃいいですねv-10
私もさっそく注文したいと思います。
ブログもまたみさせてもらいますねv-237
[ 2009/10/14 15:08 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントありがとうございま~す。

【mindyさんへ】
僕が正しく遊んだおかげで、うちの主は安心していましたよ~!
ベリル君の椅子になったら、せっかくの爪とぎがもったいないもんね^^
僕は爪とぎも、ちゃ~んとできました!
楽しい爪とぎで~す!!

【ほんなあほなさんへ】
やった~!正しい使い方って、認めてもらえたよ~!!
ベリル君が間違えすぎなんだけどね・・・。
僕、楽しくってこの中で毛づくろいしちゃったんですよ。
それが、大股開きになっちゃった^^

【モヒロさんへ】
ベリル君は、本当にデ~ブ~さんです(笑)
僕みたいに使いこなすには、
かなりハードなダイエットが必要になるでしょうね~^^
[ 2009/10/11 00:48 ] [ 編集 ]

わぁ!ベリル君7,4キロは大きいですね~!!
ジュエル君は良い感じに使いこなしてるね(*^-^*)
負けるな~ベリルくん!!
[ 2009/10/10 23:05 ] [ 編集 ]

むっちゃ正しい使い方だわ(●^o^●)中での大マタ開き、初?かも(^O^)
[ 2009/10/10 09:49 ] [ 編集 ]

ねっ!!
基本はやっぱ「収まって丸まる!」ですよね^^ww
ジュエルくんはジャストサイズだったんですね。
美味しい猫缶の出来上がり ♫ ♫

もうこれが爪研ぎだなんて誰も思ってなさそー(∀`*)アハハー


ポチッとな~♪

[ 2009/10/10 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










