 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッドアイ・ネリノ 


「僕もジュエル君と同じオッドアイになったよ!しかも!」



IMG_3929(1).jpg
「色のチェンジもできるんだぁ!今度はに変わったでしょ?」



IMG_3930(1).jpg
「そのうえオッドアイのON・OFF機能も付いてるの!
疲れたら、やっぱり目を休めないとダメだよねぇ~。」

[ 2009/10/11 00:37 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
そうですか!港町では黒ネコの人気が高いのですね!
何かあったら、港町に逃げることにします^^
ベリル君のお祝いメッセージ、ありがとう!

【ほんなあほなさんへ】
眩しいって言ってるのに、フラッシュ撮影されちゃったら
目の色がこんなことになってしまったんですよ~!
続けて撮影してるのに、色がチェンジしちゃったのは・・・
僕にもわかりません~~^^

【mindyさんへ】
風邪ひいてるのに、わざわざ遊びに来てくれて
コメントまでありがとう!
ゆっくり休んでくださいね~~^^

【ももやまさんへ】
すでにクリスマス気分を先取りしてみました^^
お目目、光ってなくても綺麗なんて嬉しいなぁ~~!
しばらくはオッドアイ機能はOFFにしておきますね。
[ 2009/10/12 00:29 ] [ 編集 ]

その目、どうなってるんですか!?
赤とみどりってクリスマスカラー(笑)
でも、ネリノ君のおめめは光ってなくてもきれいですよ♪
[ 2009/10/11 21:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日はポチだけでごめんなさい;;
また遊びに来ますね。

ポチッとな~♪
[ 2009/10/11 09:16 ] [ 編集 ]

ええーっ(*_*)電波なネリノ君になっちゃった?って、どうなってるの?
[ 2009/10/11 07:47 ] [ 編集 ]

ネリノ君、綺麗な真っ黒な毛並みが素敵です!
何だが、瞳の色が変化しちゃいましたが^-^
私の実家は、港町なのですが、
黒猫は、縁起が良いとされていて、大人気なのですよ!
黒猫が生まれると、みんなソワソワしています^-^

ベリル君!
お誕生日を迎えたのですね☆
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
盛大なお誕生日会で、感動しちゃいました!
[ 2009/10/11 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










