 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな缶詰 


「ここにある缶詰、ジュエル君が好きなの選んでいいよ~!」



IMG_3917(1).jpg
           「うわ~っ、ホント~!迷っちゃうなぁ・・・。」



IMG_3916(1).jpg
                        「・・・これにする!!」


[ 2009/10/11 23:16 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(5)

皆さん、コメントありがとうございます!

【ほんなあほなさんへ】
そうそう、結局「まぐろの達人」をつまみに・・・
って、どうしてわかっちゃったの~!!

【mindyさんへ】
僕も、お酒をたしなむくらいは一人前の男として・・・
って、僕・・・タマタマないんだった!
じゃあ、こっちの猫缶で楽しみますぅ。

【Peace MKさんへ】
僕と一緒に飲みたいなんて嬉しいな~。
お酌をしに遊びに行っちゃいますよ~!!
そういってる僕の方が呑んだくれちゃうかも^^

【ももやまさんへ】
これが一番大きかったから、ついチョイスしちゃったの
・・・うっかりミスですぅ。
だって、大きい猫缶だと思っちゃったんだもの^^


[ 2009/10/12 22:04 ] [ 編集 ]

ジュエルくん、チョイスが大人~!(*^ω^*)
酔っ払ったジュエルくんも見てみたいです(笑)
[ 2009/10/12 20:17 ] [ 編集 ]

おおっと!
ジュエル君、飲んじゃうの(笑)?

私も、昨日お祭りに行って、友達のお店でグビグビといっちゃいましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
先ほど帰ってきたのですが、私・・・
只今、酔っ払いさんです(爆)
ジュエル君と一緒に飲みたいな♪
[ 2009/10/12 09:39 ] [ 編集 ]

ジュエルくん“飲ん兵衛さん”だったりして?!^^w

やっぱ プシュッ!っと開けて飲む一口が
美味しいんだよねぇ~(*^。^*) ♫
私もそれにします!ww

でもジュエルくんは酔っ払うと大変な事になっちゃうから
猫缶にしたほうがいいと思いますよ~(*^。^*)


ポチッとな~♪
[ 2009/10/12 08:35 ] [ 編集 ]

で、つまみは、『達人』ね!
[ 2009/10/12 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










