 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灰色の猫って・・・ 

   「ねぇねぇ、ころすけ君知ってるぅ?僕たちみたいな灰色の猫って・・・」      

「灰色の猫って、何なの!何なの!」




                  「太りやすいんだってぇ~!本当かなぁ?」
IMG_3888(1).jpg
「やだ~!一緒にしないでぇ~!!ブルブルッ」



注:灰色の猫が太りやすいという根拠は、一切ありません


[ 2009/10/12 21:35 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(12)

【やふぶきさんへ】
コメントありがとうございます!
やふぶきさん、ベリル君にだまされちゃダメですよぉ^^
でも、コメントをくれた方達みんなが・・・納得しているんですよ~!
事実なのかと、ますます不安になってきました~!
[ 2009/10/15 03:57 ] [ 編集 ]

灰色のニャンコッて、大きくなる率が高いんですね。
でも、確かに家の相方さんのパパさんの昔飼ってたコもちょっと大きめだったかも。
[ 2009/10/14 12:28 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントありがとうございます!!

【okasanさんへ】
はいっ!僕の食欲は底なしです!
ダイエットしなくちゃって思うけど・・・
僕は大型猫種だから・・・な~んて言い訳中です^^

【mindyさんへ】
小ぶりな柴犬って表現、とても素敵!
「小ぶり」って言われると、ちょっと嬉しくなっちゃうなぁ^^
Indy君も僕と体型が似ているもんね~。
仲間!嬉しい!

【RiEさんへ】
ころすけ君をちょっと脅かす都市伝説を言っただけなのに・・・
あんなにぶるぶる震えなくてもいいのにね~。
僕がまだ子猫の時は、ころすけ君がメタボちゃんって言われてたのになぁ。
いつの間にか、僕の方が大きくなっちゃったよぉ。

【ほんなあほなさんへ】
ドキッ!
「嘘から出た真」・・・だったりして~!
全国の灰色猫さん達のポッチャリ率の統計を取ってみたいですねぇ^^
驚愕の事実が発覚するかも!
猫学会で、発表しなくっちゃ~。

【tomyさんへ】
翠ちゃんは、小顔のせいかポッチャリに見えないから
羨ましいですよ~~!
ねこ缶爪とぎは、ジュエル君が喜んで毎日入って遊んでます^^
すごく可愛いねこ缶なので、まろ君に絶対お似合いです!
僕は椅子がわりに使ってます(笑)

【かおりんさんへ】
ころすけ君ったら、ちょっと脅かしただけなのに・・・
僕が言うと説得力があるんだって~!
どうしてだろうね???
不思議だなぁ・・・。

【ももやまさんへ】
ねずみちゃんは、子猫ちゃんだからお腹ポッコリでいいんだよ~!
大人になってもポッコリだったら・・・、
あながち僕のデマカセも間違っていないかも^^

【Peace MKさんへ】
お願いです~!
首周りを比べないでぇぇ~~!
僕がポッチャリさんだってみんなに気づかれちゃうよ~!
えっ?みんなもう知ってるの~?!

【モヒロさんへ】
モフ君は長毛だから、あんまりポッチャリが目立たなくていいなぁ。
そうかっ!僕もダイエットじゃなくて・・・
毛を伸ばすことにしてみるよ!!
[ 2009/10/14 00:29 ] [ 編集 ]

ドキッ!!(;゜д゜)
やっぱりそうなの??
どおりで、うちのモフも・・・^^;
気をつけねば!!
[ 2009/10/13 23:25 ] [ 編集 ]

あらまぁ~!
同じ灰色でも、ベリル君ところすけ君、首の辺りが・・・(。°ー°)σ
ポッチャリしたベリル君も(笑)
ホッソリしたころすけ君も素敵ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/10/13 20:04 ] [ 編集 ]

ひえーっだからうちのねずみのお腹も…!(´Å`;)
と一瞬本気で心配してしまいました~!!

でもネコはポッチャリしてても全然かわいいからオッケーかな(笑)
[ 2009/10/13 18:08 ] [ 編集 ]

ころすけ君、恐ろしい情報を聞いてしまったね(笑)
メタボにゃんにならないように、気をつけなきゃね♪
[ 2009/10/13 17:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ふ…ふふ…
それは間違っていないかと思われます。
うちの翠はロシアンブルーなくせにプチメタボ(汗)
ダイエットしなきゃ!

↓のねこ缶型爪とぎ!
すご~い!可愛い♪私も思わず注文しちゃいました。
届くのはかなり先ですが、楽しみです♪
うちのにゃんずはどんな反応をしてくれるのかなぁ?
[ 2009/10/13 14:30 ] [ 編集 ]

あ・・・あながち、間違ってないかも・・・^^;
遊びに行ってる所の、灰色さん、ポッチャリ率高い・・・かも。。。
でも、ベリル君、洋猫さんだからなぁ^^;
[ 2009/10/13 12:22 ] [ 編集 ]

^^

猫チャンたちにも、人間と同じように
都市伝説?みたいなモノがあるんですね(ワラ
笑えました!v-398
でもきっと大丈夫!宝石猫の主サンが何とかコントロールしてくれるよv-413
[ 2009/10/13 08:19 ] [ 編集 ]

あ、あるかもですよ(^o^)ww
Indyは灰色で7kgまでいきましたのでご注意を!!
一時期、ちょっと小ぶりな柴犬くらいありました(∀`*)
まぁ、骨太で骨格自体デカイ子だったからですけどね。

ベリルくんは大丈夫ですよ!
それにプクプクって感じのほうが可愛いしね(^_-)-☆


ポチッとな~♪
[ 2009/10/13 07:49 ] [ 編集 ]

カロリーの過剰摂取がやせれないって分かっているのに、なぜか痩せれないんですよねー(~o|l|) ベリルくんも止まらない食欲ですか?
ヒトといっしょでやっぱり家系とか遺伝的な体質もあるんでしょうね。
わーん、うちは灰色の猫でないのにぃ~
[ 2009/10/12 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










