 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフト・モヒカン 


「今年の冬は、この髪型が流行るんだよ~!」

[ 2009/10/13 23:46 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへ】
結構、ポーズも決まっているでしょ~^^
モヒカンというより、ちょんまげという説もあるんですけどね(笑)

【かおりんさんへ】
きっとすぅちゃんにも、ソフト・モヒカン似合うと思うよ~!!
白いモフモフが、しましまにくっきり映えるでしょうね(笑)

【Peace MKさんへ】
うわ~!
音穏君のフワッフワッのしっぽでモヒカンしたいよ~~!!
遊びに来てくださ~い^^

【ももやまさんへ】
確かに流行りとはいえ・・・
外でこの髪型の猫が歩いていたら・・・驚きます!
目が釘付けです~^^

【ほんなあほなさんへ】
やっぱり流行りは押さえておかないとね^^
小悪魔Agehaの「読モ」にスカウトされたらどうしよ~~!
[ 2009/10/15 04:07 ] [ 編集 ]

ジュエル君、めっちゃ、似合うわ~~^^v
トサカでも、ちょんまげでも、ドンと来いよ!

たしかに、アゲ嬢のモリヘアに通じるものが!
流行り路線ですよ~
[ 2009/10/15 00:41 ] [ 編集 ]

ざ、斬新!!(笑)ジュエルちゃんとっても似合ってます~♪
ジュエルちゃんが流行のさきがけになって、どんどん流行らせてください!

外を歩いていて向こうからそんな髪型のネコちゃんがきたりしたら…!!うっとりしちゃいますね~(*´∀`*)

[ 2009/10/14 21:27 ] [ 編集 ]

モヒカンッ(*≧m≦*)
想像すると、おかしいけど・・・
か・・か・・可愛いヾ(≧∇≦)〃
我が家の、ねおんのしっぽ、お届けしましょうか(笑)?
ジュエル君、小顔美人ですね!
[ 2009/10/14 21:26 ] [ 編集 ]

すぅちゃんよりジュエル君へ伝言です。
「あ~っ!ジュエルお兄ちゃんの白モヒカンかっこいーでちゅね~!!!あたちもお揃いのモフモフ持ってるから、ママに頼んで流行にのっちゃおうかなぁ」
だって♪
[ 2009/10/14 18:34 ] [ 編集 ]

流行りそう!! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ジュエルくん、いー感じでヘアモデルになってるし ♫

    (ノ∇≦*)ブハッ!!

見ているだけで笑顔になっちゃいますよv-411


ポチッとな~♪
[ 2009/10/14 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










