スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実の兄弟猫さん! 

ベリルの本当の兄弟猫さんのご紹介です!

10月6日のベリルの誕生日にビアンちゃんママから、連絡をいただきました~!

今回リンクを貼らせていただいた Magicats co. はビアンちゃんママのブログです。

毎年、誕生日近くにビアンちゃんとビズ君はお会いしているんですって!

我が家で行った誕生パーティーとは違う・・・

素敵なお祝いの様子が紹介されていますので、どうぞご覧になってくださいね


      左がビアンちゃん(女の子)で、右がビズ君(男の子)です!

   (このお写真も使ってOKと言ってくださいました。ありがとうございます^^)

ビアンちゃんは、女の子らしい感じがしてますね。

ビズ君は、嬉しくなるくらいそっくりですねぇ。

でも、この中で一番大きいのは・・・やっぱりベリルでしたぁ!



IMG_3218(1).jpg
「僕も会いたかったなぁ・・・。飛行機代、バイトしようかなぁ。」



IMG_3654(1).jpg
「え~っ!僕ってシャルトリューじゃなかったの!?
本当の兄弟だと思っていたのに・・・。赤の他人かぁ。」

[ 2009/10/14 23:59 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(10)

【ひー。さんへ】
今日もコメントありがとう!
僕のお目目を褒めてくれるなんて、嬉しいな~^^
今度、リクエストにお応えしてお目目のアップの画像を載せますね~!
オッド・アイは真っ白なニャンコに多いんですけど、
僕みたいに柄があっても、不思議となっちゃうんですよね~。
白い毛の遺伝子に、青い目の遺伝子も乗っているんだって^^
[ 2009/10/17 01:39 ] [ 編集 ]

お目目

右眼と左眼が違って、本当にきれいですね~v-237
すいこまれそう!!
近くでみてみたくなりました。
おめめアップの写真、リクエストします~♪
[ 2009/10/16 13:56 ] [ 編集 ]

皆さん、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへ】
みんなの近況がわかるって、本当に嬉しいです!
僕は札幌だから、なかなか会えないので
写真だけでもワクワクしちゃいましたよ~!

【かおりんさんへ】
アルバイトを頑張って、いつかみんなに会いに行きたいです!
その時は、ジュエル君を僕の弟って紹介するつもりで~す(笑)
まさか自分もシャルトリューって、思いこんでたなんてねぇ。

【tomyさんへ】
いつか兄弟さんに会える日を、僕も楽しみにしています!
みんなも、札幌に来てくれたらいいのになぁ(笑)
ジュエル君も、ようやくスコティッシュって気付いたから安心したよ^^

【ほんなあほなさんへ】
そうだよね、僕の本当の家族はジュエル君だもんね^^
でも、どうやらジュエル君は僕の本当の兄弟じゃないってわかって・・・
安心していたみたいですよ~!!
ほんなあほなさんにコクられて、僕ドキドキ❤

【ももやまさんへ】
僕もびっくりするくらい似ていますよね^^
やっぱり男の子同志の方が、似るのかなぁ~!
ビアンちゃんは女の子だから僕より1.5kgも軽いしね(笑)
きっと、うちの主もビズ君と僕の区別がつかないかも~!

【Peace MKさんへ】
そうなんです~!
みんなの名前が「B」で始まるの気付いてもらえたんですねぇ^^
僕も本州に住んでたら会いたいんだけど・・・
ここは最果ての北海道だしね・・・残念(涙)
でも、こうやって繋がりができたのは本当に嬉しいです!!
わざわざ、丁寧に訂正のコメントまでありがとうございます!!
[ 2009/10/16 00:53 ] [ 編集 ]

キャー

ゴメンナサイ!
ジュエル君でした(←下の2行目)

写真に見惚れて( ┰_┰)
ジュエル君!ベリル君! ゴメンナサイ!
[ 2009/10/15 23:19 ] [ 編集 ]

ビズ君!本当にそっくりですねヾ(≧∇≦)〃
ビアンちゃんのお目目も、とても品があります!

お誕生日を一緒に祝える兄弟にゃんこの様子が拝見できるなんて!
感動しちゃいました!こういう繋がり、私大好きです。

(↑Bで始まるお名前!みんなとても素敵ですね!)

ベリル君・・・残念だけど(笑)
スコ特有の小さなお耳も!可愛いですよO(≧▽≦)O
[ 2009/10/15 23:14 ] [ 編集 ]

わーベリルくんそっくり!みんなきれいですねぇ(*^ω^*)

ジュエルちゃんのキョトン顔…か、かわいいっ!!!
大丈夫、ずっと一緒にいればほんとうの兄弟になるんだよ♪
[ 2009/10/15 22:33 ] [ 編集 ]

ジュエル君は、兄弟じゃないけど、ホントの家族なんだよ~。
ベリル君、いつかは、会える??かも。。
でも、私は、ベリル君が、好きだし、血縁はなくても、ジュエル君と仲良くしてる2にゃんが、好きだっ!
[ 2009/10/15 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~
兄弟にゃんこ、みんな可愛らしいですね♪
ベリルちゃんも、いつかきっと会えるよ!

ジュエルちゃん…貴方は立派なスコちゃんだよ~!
[ 2009/10/15 18:23 ] [ 編集 ]

確かにそっくりな兄妹ちゃん達ですねぇ♪
みんなかわいー★
ベリル君もいつか2にゃんに会えるといいねぇ。

ジュエル君たら、おいおい、そう思いこんじゃってたの~?
その綺麗なお目目では、同じ毛色に見えてたのかなぁ?(笑)でももはや、兄弟も同然の間柄だよねぇ♪
[ 2009/10/15 13:07 ] [ 編集 ]

兄弟猫さんたちもみんな美猫ですね。
たしかにビアンちゃんは女の子らしい!
みんなスクスク育っていて
その様子が分かるっていうのは嬉しい事ですよね。

ジュエルくんはシャルトリューじゃないよ( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/10/15 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










