 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気DJ 


「イエ~イ!みんな乗ってるか~いっ??」     「イイ~エ

[ 2009/10/15 23:50 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆さんYO!今日もYO!コメントありがとYO!!
(これはラッパーか!)

【mindyさんへ】
これね~、爪とぎの替えなんだよ^^
mindyさんよくわかりましたねぇ!
でも僕にはレコードにしか見えなくって、
憧れのDJごっこをやってみました~~!!

【かおりんさんへ】
ススキノのクラブで、僕のことを知らない人がいないくらいの
人気DJになるのが夢なのです!
チッチキチッチ~♪

【ほんなあほなさんへ】
イエ~ス!チェキラ~!
僕なりのカスタマイズだぜベイベー♪
ねこ缶爪とぎ、フル活用だぜベイベー♪

【やふぶきさんへ】
ジュエル君も盛り上がってくれればサイコーなのに~!
本当にノリが悪いんだからぁ!
耳が折れてて、聞こえずらいのかなぁ(笑)

【Peace MKさんへ】
そっか~!僕が一人占めしてたから・・・
ジュエル君ったら、すねていたんだ。
DJプレイをしているとつい夢中になって、
周りが見えなくなっちゃうんだよねぇ^^
[ 2009/10/17 02:06 ] [ 編集 ]

ベリル君!カッチョイイねぇ~O(≧▽≦)O
ジュエル君も、フリフリしたいの(^-^)?
ベリル君、交代してあげてね!
[ 2009/10/16 23:29 ] [ 編集 ]

ジュエルちゃんの、なんだかいまいち盛り上がりに欠けるお顔が、対照的でいい味出してる~。DJ、ベリル君どんな、レコードさばきなのかな?
[ 2009/10/16 13:41 ] [ 編集 ]

おお!これもカスタマイズの一種か??
いぇぃ~チェキナ~~♪
[ 2009/10/16 12:18 ] [ 編集 ]

「チッチキチッチッチー」って聞こえましたよ(笑)
あれ?「シャッシャカシャッシャッシャー」かな?
ベリル君、カッコイー★

ジュエル君も一緒に盛り上がろうぜ~ぃ♪

[ 2009/10/16 10:53 ] [ 編集 ]

おっ!
猫缶の爪とぎはこんな使い方も出来るんですね^^w

ベリルくん、人気DJになっているけど・・・
ジュエルくんの反応は??^^ww
なんとなくジュエルくんの反応を
気にしているようなベリルくん!( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/10/16 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










