 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背後の気配・・・ 


「むぅぅ~、何だか寝苦しいんだよなぁ・・・。」




IMG_3925(1).jpg
「どうしてだろぉ・・・?気のせいかなぁ・・・??」

[ 2009/10/16 23:56 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
なんかザワザワすると思ったら、犯人はネリノ君だったのかぁ!
まさか、うしろでお目目をピカピカしてるなんてビックリだよ~。
UFOと通信できるなんて、凄いよね~!

【mindyさんへ】
またたび惑星・・・行ってみた~い!
でも、ネリノ君っていつの間にそんなUFOと通信する
技を身につけたのかなぁ・・・???

【ももやまさんへ】
僕がゆっくり寝ようとしているのに・・・。
何故かジ~ッと見張られていました^^
ネリノ君、どうしちゃったのかねぇ(笑)

【tomyさんへ】
この写真を見るまで、全然ネリノ君に気づかなかったよ~!
どうりで、ザワザワした変な気配がすると思った。
僕の第6感も捨てたもんじゃないね^^

【かおりんさんへ】
はい、頭の後ろに10円ハゲが・・・・。
な~んて言ったら、ネリノ君に本当に怒られて
ビーム出されちゃう^^

【ほんなあほなさんへ】
ネリノ君は1日に1回は、目をピカピカさせて
どこかの惑星と通信しているようです^^
そのうち僕も仲間に引き込まれそうで、
ちょっと怖いです(笑)
[ 2009/10/19 03:31 ] [ 編集 ]

ネリノ君、すっかり電波な猫に^^;
今日も通信中??
[ 2009/10/17 22:48 ] [ 編集 ]

えぇー?
それはネリノ君???
目からものすごいビームが出てるんだけど、
ジュエル君、頭にこげとかできなかったかなぁw
[ 2009/10/17 21:23 ] [ 編集 ]

な…なんだか、こうしてみると凄く怖い構図ですね(汗)
ジュエルちゃん、後ろ!後ろ~っっっ!
[ 2009/10/17 18:25 ] [ 編集 ]

ひぃぃっうしろに目がピカピカした…
ネリノくんが!!(*´∀`*)

なんだかちょっとホラーな構図!!
ネリノくん、普段は可愛いんだけど…ね(笑)
[ 2009/10/17 16:19 ] [ 編集 ]

あ、危ない!! ジュエルくん!!

v-17猫猫星人からe-302宇宙船へ
引き込まれてしまいますよ!!

      (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


またたび惑星に連れて行かれちゃうぞ!ww


ポチッとな~♪
[ 2009/10/17 09:15 ] [ 編集 ]

ジュエル君!後ろに・・・!
ネリノ君が通信してるよ(。°ー°)σ
UFO呼ばれないように、気を付けてね(笑)
あ!我が家のロン毛の小人の使いかもしれません(爆)
[ 2009/10/17 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










