 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矯正ギブス 


「えへへっ、今日もバッチリしっぽが【6】に決まったぜぃ!」



IMG_3737(1).jpg
「うわっ!ジュエル君!どこからこんな矯正ギブスを持って来たの!?」



IMG_3739(1).jpg
「もう勘弁してよねぇ~!しっぽの代わりに、体がまん丸になっちゃったよ!」


[ 2009/10/17 23:53 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、今日もコメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
ひどいよね~。
僕が寝ている間に、こんなギブスするなんて!
僕のトレードマークなんだから、やめてよね~^^

【ほんなあほなさんへ】
スマキを使うなんて・・・卑怯な作戦だよね^^
このまましっぽが、まっすぐになっちゃったら
僕のトレードマークがなくなっちゃうよぉ~~!

【岡たもつさんへ】
リンクありがとうございました^^
スマキに喜んでいただけて、嬉しいです!
身体は、ボーリングの玉みたいでしょ(笑)

【tomyさんへ】
そうですよね~!
僕のしっぽに矯正なんて必要無いのにね^^
ジュエル君ったら、この前うちの主の実家に行った時に
こっそりスマキを持ってきたみたい!

【Peace MKさんへ】
僕はおデブちゃんだけど・・・一応猫だから^^
でも、久々の腹筋を使ってちょっと疲れました(笑)
猫にスマキって、普通思いつかないよね~!

【モヒロさんへ】
ついつい、無防備にお股を開いちゃうのが
僕の悪い癖なんですよねぇ~!
僕のしっぽ、柔らかくていろんな形になるから
ニギニギしに遊びに来てね~^^
[ 2009/10/19 03:48 ] [ 編集 ]

ベリル君の“6シッポ”もステキだけど
その豪快なお股の開きっぷりも最高ですね(゜▽゜)
う~ん、ベリル君のシッポにぎにぎしたいな~^^
[ 2009/10/19 01:58 ] [ 編集 ]

クルンとした尻尾!可愛い☆
にゃんこに簀巻きは、初めて見ました(*≧m≦*)
ベリル君!柔軟な体ですねヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/10/18 23:04 ] [ 編集 ]

あはは!スマキ巻かれちゃったんですね~
せっかくのベリルちゃんのカッコイイ「6」。
矯正は必要ないと思うけど?ジュエルちゃん~
[ 2009/10/18 21:19 ] [ 編集 ]

スマキ!!v-218
しっぽ巻かれちゃってるのに股おっぴろげてるベリルくん、大物ですね~

下の記事のネリノくん、なんであんなキレイに目の色が分かれるんですか~
すごいなぁ

うちのブログからリンクさせていただきました、
ありがとうございます!
[ 2009/10/18 15:36 ] [ 編集 ]

こりゃ、大笑いしました~
スマキってwww
せっかくの、ベリル君のOKマークなのにねぇ^^;
お願いだから、猫背の矯正はやめてね~
見事なお団子だものww
[ 2009/10/18 08:44 ] [ 編集 ]

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぐっすり寝ている間にギブスされちゃったのねー!!
これで真っ直ぐになるのかなー。

    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


ポチッとな~♪       
[ 2009/10/18 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










