 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創意工夫 


「いつもお腹ポッコリのこの格好じゃ、つまらないなぁ・・・。」



IMG_3992(1).jpg
「向きを変えて・・・足も出してみよっと。」



IMG_3991(1).jpg
「・・・落ち着かない。」

[ 2009/10/18 23:55 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(10)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
僕も、どうしてこんな格好になったのかわからないんです^^
いつもはお腹ポッコリだけなのに、急に片足を入れたくなっちゃったんですよ~。
でも、いつものポーズが1番いいって実感しました(笑)

【あかねこさんへ】
そうなんですよ~!
片足だけだとバランスを取るのが難しくって!
両足を入れたら、下に落ちちゃうしね~^^
全然、くつろげないことを発見しました!

【やふぶきさんへ】
うわぁ=3
下から何だか引っ張られると思ったら、やふぶきさんだったのかぁ!
僕の表情から、このポーズではくつろげないことをお察しいただけたようですね^^

【ほんなあほなさんへ】
穴から出ていない方の足は、本当にどうなっていたのでしょう^^
それは僕にもわからないんです・・・。
やっぱり股裂きになっていたのかな(笑)

【かおりんさんへ】
モスチキン・・・確かに似ています~(笑)
でも「毛だらけ」だから、まずいと思いますよ~~!
せっかくニューバージョンを考えたのに、
今までのポーズの方がしっくりしましたぁ^^

【ひー。さんへ】
このキャットタワーは、ほとんど僕しか使ってないんですよ~。
ベリル君は、高い所に登れないんですぅ・・・ふふっ(笑)
このタワーのてっぺんだけは、僕が自由にくつろげる唯一の場所なんです!

【tomyさんへ】
ぴったりと足も、はまっちゃいましたぁ~。
工夫はしたけど・・・失敗に終わったのが残念です!
これからもさらなるキャットタワーの遊び方を考えていきたいと思いますっ!

【ももやまさんへ】
本当にこの使い方でいいのかなぁ~!
でも、ももやまさんにそう言われたら・・・正しい気がしてきました^^
僕の顔、ふてくされているけど、可愛いって言ってくれてアリガトね~(笑)

【非公開コメントをくださった方へ】
せっかく楽しく工夫したつもりだったのに・・・残念ですよ~!
もっとくつろげると、予想したのになぁ(笑)
今度は、どんな風に遊ぼうかな~!
[ 2009/10/20 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 22:52 ] [ 編集 ]

ジュエルくんっなんともいえずに可愛い~><
ジュエルくんの足がピッタリはまっているところを見たら、なんだかこれがキャットタワーの本来の用途…という気がしてきました(笑)
[ 2009/10/19 21:51 ] [ 編集 ]

足がはまっちゃってる~
可愛いけど…落ちないでね?
お腹ポッコリも可愛いよ~
ぶにっと突っつきた~い!
[ 2009/10/19 20:46 ] [ 編集 ]

かわいい♪

お腹もかわいいけど、足最高v-218
ずっと見つめていたくなっちゃう~っ
キャットタワー購入しようと思っているのですが、高くて・・・なかなか買ってあげられませんv-40欲しいなぁ~
[ 2009/10/19 18:34 ] [ 編集 ]

あらー♪
ニューバージョン!!

モスチキンみたいな形になってる(笑)
あんよをつかんでむしゃぶりつきたい!
ジュル~
[ 2009/10/19 15:57 ] [ 編集 ]

ああ~ジュエル君が、股裂きにっ!

ぽっこりお腹のぷっくりお尻も、つまんなくないよ~
[ 2009/10/19 15:02 ] [ 編集 ]

足を出して座ってるのッて、面白いショットだ~。
私足を引っ張ってしまいそう。

でも、何だか落ちつかないんだよね~の、
そんな顔がまた好きです。
[ 2009/10/19 13:49 ] [ 編集 ]

いつものお腹ポッコリでも可愛いのに^^
足まで出してくれて、可愛い☆
でも、落っこちそうになってるような・・?

お腹ポッコリのとき、下から指でツンツンしたい(笑)
[ 2009/10/19 13:06 ] [ 編集 ]

足がはまっちゃってますね!
どうしたらこんなユニークな発想になるんでしょう!?
ちょっと寝ぼけていたのかな。

お腹も足も、どちらでもピッタリはまってますよ^^w
下からツンツンってしたくなっちゃう( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/10/19 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










