 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ遊べる!ねこ缶爪とぎ~付属品バージョン 

「これは取り換え用の爪とぎなの。」 

                 「これは梱包されてた、ぷちぷちなの。」



IMG_3981(1).jpg
「ベリル君はDJやってたけど、僕は肘掛けにしてるの。ちょうどいいんだよ!」



IMG_3982(1).jpg
「ぷちぷち・・・。」



IMG_3974(1).jpg
「この感触が、たまらんのよ~~!!」

[ 2009/10/19 23:07 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
ギクッ!爪とぎだったのよね~!
僕たち、間違った使用方法で楽しんでたみたい^^
梱包されてたぷちぷちが、いい感じだったんで・・・つい(笑)

【あかねこさんへ】
このぷちぷち楽しすぎて、思わず手に力が入ってしまいました。
1個潰すと・・・もう止められないですよね~!
一緒にぷちぷちして遊びましょ~!

【かおりんさんへ】
このぷちぷちは、ゴロ寝マットにもなる優れものなんですよ~。
大きさといいぷちぷちの量といい、完璧なぷちぷちシートです!
あんまりやりすぎたら・・・明日、遊べなくなっちゃう(笑)

【RiEさんへ】
お風呂でやると楽しんですか~~?
今度、お風呂に入れられた時にチャレンジしてみます!
でも・・・僕そんな余裕あるかな??

【Peace MKさんへ】
思わずぷちぷちに爪を立ててしまいました^^
ジュエル君はいつもこうやって、お偉いさんを気取っているの!
何でも肘掛けにしちゃってるんだよ~~!

【okasanさんへ】
DJやりながらのぷちぷちは、思いつかなかったよ~!
うまくできたら「ぽちたま」に出演できるかなぁ??
ぷちぷちシートは、上で寝る楽しみもあるから、大好きなんです^^
[ 2009/10/22 03:50 ] [ 編集 ]

ここはDJの音楽にのって、プチプチ♪プチプチ♪
プチプチつぶすだけでなくてベリル君、からだ半分乗っかってますね。たしかに乗っかりたい猫心をくすぐる一品。
梱包まで楽しめる爪研ぎ、う~んうちも欲しいな
[ 2009/10/20 23:24 ] [ 編集 ]

プチプチの醍醐味!?が分かるなんてヾ(≧∇≦)〃
ベリル君!凄~い☆お手手が、可愛い♪
ジュエル君!今日は、落ち着いてるね(*≧m≦*)
[ 2009/10/20 21:44 ] [ 編集 ]

^^

わ~!やっぱり猫チャンも人間も
プチプチが好きなんですねv-345
お風呂の中でやると面白いですv-389

肉球もプチプチみたいに気持ち良いですけどねv-398
コレは人間にしか分からないかな(ワラ
[ 2009/10/20 19:46 ] [ 編集 ]

ベリル君もジュエル君も、
余すところなくネコ缶グッズを楽しんでるようですね♪

ベリル君、ぷちぷちが好きなあたり、
「分かってる」ニャンコだわ~♪
あれ、やみつきになるよねぇ★
[ 2009/10/20 18:18 ] [ 編集 ]

プチプチで遊んでるベリルくん、可愛い~~^^
お手手がまた可愛いです☆
一緒にプチプチしたい^^;
[ 2009/10/20 14:17 ] [ 編集 ]

「ねこ缶爪とぎ」は一粒で2度も3度も楽しめる
優れものですね!
もっと他にも活用法がありそうだなぁ~!!
で? ちゃんと爪は研いでいるのかな??(^_^)

ベリルくんはプチプチで楽しんでいるんですね。
私もこれ大好きです^^v-266


ポチッとな~♪
[ 2009/10/20 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










