 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭と頭が・・・ 


             頭と頭が・・・ごっつんこ!



IMG_4003(1).jpg
「今日は喧嘩じゃないんだよ~!」    「2人で協力して・・・。」



IMG_4006(1).jpg
       「ハートを作ってみたんだよ~!」 

[ 2009/10/21 23:59 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆様、コメントありがとうございます!

【ほんなあほなさんへ】
寒くなってきたので、寄り添って寝ることが多くなりました^^
ネコ団子まで行かない、微妙な距離感なんです~!

【あかねこさんへ】
あまり頭と頭をくっつけること、無いんですけどね。
この日は寒くて、ついくっついてしまいました~。

【やふぶきさんへ】
お褒めの言葉、とても嬉しいです^^
何故か、お手手まで同じポーズで寝てしまいましたぁ!

【ひー。さんへ】
左右対称に寝ちゃいましたぁ。
でもベリル君の太っ腹とは・・・同じにしないでね^^

【かおりんさんへ】
このキラキラ・ポインターにジャレてしまう猫様が
実は結構いらっしゃるんです^^
コメントにお手数をおかけしてスミマセン~(笑)

【tomyさんへ】
本当に寒い時しか、くっつかないんですけどね~^^
だって、ベリル君大きくて僕の寝床が無くなっちゃうんだもん~!
[ 2009/10/22 23:54 ] [ 編集 ]

きゃ~vラブラブですね~可愛い♪
仲の良い2にゃんでうらやましいです~
うちの2にゃんは、仲が悪いわけではないけれど、決してこうやってくっつかないので、本当に羨ましいです。
ジュエルちゃんにベリルちゃん、見ていて本当に癒されます~
[ 2009/10/22 22:11 ] [ 編集 ]

これは見る人みんな幸せになりそうですー。
2にゃんで頭くっつけて同じ夢見てるんですかね~?

余談ですが、今、うちのすぅちゃんがこちらのブログのポインタのキラキラにじゃれてじゃれてしょうがなくなっちゃいましたー。
何度このコメントの邪魔をされたことか。。。(笑)
[ 2009/10/22 16:06 ] [ 編集 ]

ははははーと♪

私のだーいすきなv-238
猫でv-238なんて、素敵すぎますv-237
それにしても・・・同じ格好で寝てる(笑)
[ 2009/10/22 15:16 ] [ 編集 ]

なんて心が和む光景なんでしょう~。
写真のコンテストに是非応募してみて下さい~!
[ 2009/10/22 14:13 ] [ 編集 ]

可愛すぎる~~^^
2ニャン仲良く頭と頭くっ付けて~
ハートだ~!!
凄く癒されました・・・。
[ 2009/10/22 12:02 ] [ 編集 ]

何このホンワカなお写真は~o(^-^)o んもう~旅先で見てて猫不足に拍車がカカッチャッタじゃないのぉ(>_<)
可愛過ぎ~
[ 2009/10/22 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










