 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二家のキャラクター? 


「わしが本物の、不二家のペコちゃんじゃ~!」


[ 2009/10/22 23:41 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(8)

【ももやまさんへ】
コメントありがとうございま~す。
初の「かわいい」っていうコメントで、僕嬉しいよ~!
本当に看板息子になれるかなぁ?
みんな、逃げて行きそうだけど・・・大丈夫?(笑)
[ 2009/10/25 00:48 ] [ 編集 ]

ベリルくんのペコちゃん。かわいい><

ふ○やのお店の前にいたら看板息子になれちゃいますよ♪
[ 2009/10/24 09:04 ] [ 編集 ]

皆さん、今日もコメントありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
美味しいご飯の後は、やっぱりこうやってお手入れしないとね^^
ちょっと、ベロを出しすぎた感じはするけど、それはご愛敬ってことで・・・。

【mindyさんへ】
ウィンクしているのも、可愛さがアップするかなぁと思って頑張ったんです。
でも、頑張りすぎて・・・つい「おっさん言葉」になっちゃた~!

【かおりんさんへ】
へい!っらっしゃい!お客さん何にするっ??って感じかなぁ(笑)
ねじり鉢巻きが似合いそう??

【okasanさんへ】
知られざるペコちゃんの秘密をばらしてしまいました^^
本当はペコちゃん&ポコちゃんってガラが悪くて地元じゃ有名みたいだよ~(嘘)
「ペコちゃんのほっぺ」ふわふわしてて、うちの主もお気に入りみたいですよ!
[ 2009/10/24 00:16 ] [ 編集 ]

ぺ、ぺこちゃんってそんなオッサン言葉話したっけ!?

ペコちゃんのホッペってお菓子がけっこうおいしいですよね。ベリル君のホッペもぷくぷくでおいしそう♥
[ 2009/10/23 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 20:04 ] [ 編集 ]

うっ・・・
凄く迫力のあるペコちゃんですね~(爆笑)

この表情だと、ケーキとかよりも、焼き肉とか売ってそうです♪
[ 2009/10/23 17:32 ] [ 編集 ]

ウインクしてペロッって!
ペコちゃんになってますねーーv-238

昨日のベリルくんとジュエルくん本当に仲がよくって
ほのぼのとしますねぇ~(*^。^*)

ポチッとな~♪
[ 2009/10/23 02:24 ] [ 編集 ]

美味しいご飯を食べたんでしょ?
お鼻のてっぺんまでベロベロして(。°ー°)σ
満腹ッ!って言ってそうなお顔(*≧m≦*)!


昨日のベリル君とジュエル君!
やられちゃいました!むっちゃ可愛いヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/10/23 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










