 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はきけ 






IMG_3983(1).jpg




IMG_3985(1).jpg




IMG_3986(1).jpg

[ 2009/10/24 23:59 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(7)

皆さん、コメントありがとうございま~す!

【ほんなあほなさんへ】
ひどいよね~!ジュエル君ったら!!
この後は・・・僕の反撃で血を見る争いに・・・(笑)
どうして、わかったんですか!

【mindyさんへ】
めずらしくジュエル君が毛づくろいしてくれたので、
僕、お兄ちゃんだから大人しくしてたのに・・・
おえ~ってすること無いよねぇ(涙)

【tomyさんへ】
ジュエル君の「はきけ」ってひどいよね~。
自分から、寄ってきたくせにね。
僕、傷ついちゃったぁ・・・。

【hinatsukoさんへ】
また、遊びに来てくれてありがとう~!
まるみぃちゃんほど、仲良しにはなれないから
おえ~ってなっちゃったみたい(笑)
男の子同志だから、仕方ないかぁ。

【ももやまさんへ】
僕もジュエル君より、ももやまさんにチュ~されたいよ!
でも、ももやまさんも「おえ~っ」ってなったらどうしよう???
もう、立ち直れないかも(笑)

【ひー。さんへ】
珍しく仲良しショットだったのに・・・
ジュエル君のはきけで台無しになっちゃったよ。
ぜひ、僕達の間にひー。さん、入ってくださいな!

[ 2009/10/27 02:40 ] [ 編集 ]

!!!

かわいいv-10
チューしてる~っ
抱きしめてる~っ

間に入りたいです・・・。
[ 2009/10/26 11:58 ] [ 編集 ]

ええっジュエルくんの顔!(笑)
思わずふきだしてしまいました~!

私が代わりにベリルくんのフワフワなお顔にチュッってしたいです☆
[ 2009/10/25 20:43 ] [ 編集 ]

hinatsuko

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
(*´ェ`*)おとこのコ同士ですが
なかなかの仲むつまじさ(*・・*)かわいいですねー。
うちも毛づくろいしあったりしてますが
よく見ると、相手のくちゃいところをやったあとに
フレーメン顔してる時があり、時々ウケてます(T-T*)
[ 2009/10/25 17:16 ] [ 編集 ]

仲良くて羨まし~♪
と思ってみていたら。。。
ジュエルちゃん、自分でちゅーしておいて…(汗)
そんなに嫌だったの~???
[ 2009/10/25 14:27 ] [ 編集 ]

ジュエルくんのウインクしながらの
チューショット可愛いですねぇ~v-238
ベリルくんはなすがままで
ちょっとお兄ちゃんぽいです。

で、ジュエルくん! 
チューの味はお気に召さなかった?!^^w


ポチッとな~♪
[ 2009/10/25 08:52 ] [ 編集 ]

いやん(^_^;)ベリル君、何にも悪い事、してないのに、ねぇ…(T_T)
ジュエル君、キスして「あ、男同士だ!」って、気付いた? (^_^;)
この後、バトルに発展しなかったかしら(笑)
[ 2009/10/25 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










