 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道日本ハム・CS優勝おめでとう!! 


ジュエルビッシュ:「優勝決定戦での、僕の活躍みんな見てくれたぁ?」





IMG_3379(1).jpg
ベリルビッシュ:「嬉しくて言葉になりません・・・くっ・・・(男泣き)」





2009071320350001(2).jpg
ニャシダ監督:「あのねぇ、君達!優勝したのは嬉しいけど、
        ダルビッシュは体調不良で出場していないんだよ!!」




ジュエルビッシュ&ベリルビッシュ:「・・・えっ、本当!?」

[ 2009/10/25 23:58 ] 宝石ネコ&友達ネコ | トラックバック(-) | CM(8)

皆様、コメントありがとうございました。

【Peace MKさんへ】
やっぱり地元の日本ハムが優勝すると嬉しいですね。
ダルビッシュ選手ファンの、ベリル&ジュエルはすっかり
なりきってしまったようです^^
出場していないことも、知らなかったのにねぇ~。

【mindyさんへ】
うちの W ビッシュもヘルメットをかぶって、応援していました^^
でもやっぱり、ニャシダ監督がヘルメット似あいますよね(笑)
それにしても優勝は嬉しいですね~!
次は日本一を目指します!

【やふぶきさんへ】
この小さい帽子は、札幌ドーム限定で夏にジェラートを販売していた容器なのです。
私の職場の方が、「ニャンコに使ってみて!」とプレゼントしてくれました^^
大きさもピッタリなので、被せて遊んでます!

【ひー。さんへ】
ダルビッシュ選手はやっぱり、かっこいいですよね~。
うちの猫たちは、いつの間にダルビッシュ選手のファンになったのでしょう???
「僕がダルビッシュだ~」って、ベリル&ジュエルが喧嘩してます^^

【かおりんさんへ】
この帽子は、ジェラートが入っていた容器なのです^^
まるでニャンコに被せるように作られた大きさですよね~。
優勝して嬉しいけど、ダルビッシュ選手は腰痛でずっと欠場していたんですよ。
日本シリーズに復帰できれば嬉しいのですけどねぇ。

【ほんなあほなさんへ】
やっぱりルビーが、ヘルメット1番似合っていますよね~。
一人で写真撮ると猫って動くので、なかなかいいポジションで撮影できないんですよね。
ルビーは、ちゃんと家族が、ぎりぎりまでいい位置でヘルメットを押さえてくれていたので
いい写真になりました!!

【岡たもつさんへ】
ジュエルビッシュが聞いたら、喜ぶわ~!
ベリルビッシュは・・・確かにこの後ヘルメットずり落ちましたぁ。
どうしてわかったんですか??
もしかして、予知夢??(笑)
[ 2009/10/27 03:09 ] [ 編集 ]

わぁ ジュエルビッシュが微妙に似てるような (笑)
ベリルビッシュの帽子がズリ落ちそうで・・
[ 2009/10/26 21:30 ] [ 編集 ]

久々登場の、ヘルメット!ルビーちゃん、似合ってるわ。監督っぽいww

ベリルビッシュ、いつのまに、そんなにふくよかに(笑)
[ 2009/10/26 15:33 ] [ 編集 ]

かわいーー♪
どこでこのニャンズサイズの帽子を手に入れたんですか(笑)
いたるところでビッシュビッシュしてますけど、
本物は出場してなかったんですねwww

オチがきれいで感動したっ(笑)
[ 2009/10/26 15:29 ] [ 編集 ]

私も・・・

ダルビッシュ大好き。。。(ぼそっ)
[ 2009/10/26 12:04 ] [ 編集 ]

こんなに小さい、ヘルメットあるんですか?私は合成したけど、2人のメット姿可愛いぃ~!!!

日本ハムが勝ったんですね。
[ 2009/10/26 11:27 ] [ 編集 ]

日ハムおめでとう\(^o^)/

ジュエルビッシュ&ベリルビッシュの
帽子姿が可愛いですよ(*^。^*)


ポチッとな~♪
[ 2009/10/26 07:20 ] [ 編集 ]

かわいい!
ジュエル君の帽子姿も似合っていますねヾ(≧∇≦)〃
ルビーちゃんのドンと構えた感じ、素敵です☆

昨日の記事!
お目目を瞑ったベリル君の表情(*≧m≦*)
何もしてないのに・・・可哀想( ┰_┰)エ~ン
[ 2009/10/26 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










