スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉し~い!お土産ありがとう!! 

リンクを貼らせていただいているブログ⇒若葉の頃から!!!

Peace MKさん&若葉ちゃん&音穏君&来都君から、

本日、嬉しいお土産が届きました~~!!

Peace MKさんが、ご実家に帰省した際に購入されたお土産です。

厳正なる抽選の結果(素敵なあみだくじ)、当選いたしました~!

本当に嬉しいです、ありがとうございましたぁ!!





「何?何?」と興味津津の2ニャンズ。


         じゃじゃ~ん!

IMG_4014(1).jpg
見て下さい!この豪華なお土産の数々!!
(なぜかベリルが、見張りのように陣取っています・・・)

上段
 左:マタタビ入ボールセット 中:ベリル&ジュエル誕生日プレゼント 右:でぶ猫

中段
 左:土佐焼せんべい  中:高知産トマト・ジュエリー  右:お手紙

下段
  ケーキのネコじゃらしスティック


さらに・・・お誕生日プレゼントの中身も・・・
IMG_4021(1).jpg
こんなに美味しそうなおやつがいっぱい!

ジュエルが悪い顔して狙っています^^


IMG_4024(1).jpg
なかでも・・・この「猫ぶし」からのいい香りに誘われているようです。


IMG_4025(1).jpg
猫用には、もったいないような気も・・・本当に美味しそう(笑)


素敵な誕生日プレゼントを貰えて良かったね、ベリル!ジュエル!

Peace MKさん、本当にありがとうございました~~!!



             「僕もこれ食べる~」
IMG_4015(1).jpg
ダメ!このジュエリーとおせんべいは、私のモノよ~~!!
冷やして、明日食べるのを楽しみにしてるんだからぁ!!
(猫に対して、大人げない私でした・・・・)


明日は、頂いたおもちゃで遊んでいる様子をお伝えしま~す。

[ 2009/10/26 23:59 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(10)

皆様、コメントをありがとうございます!

【Peace MKさんへ】
素敵なお土産をありがとうございました。
本当に2ニャンずともども感謝しています^^
やっぱり、「右:でぶ猫」って気付いちゃいましたか~(笑)
私なりの愛情表現です^^

【mindyさんへ】
本当に美味しそうな「猫ぶし」ですよね。
パッケージもとっても可愛いです!
ベリル&ジェエルも、これが気になって仕方ないみたいですよ~。

【RiEさんへ】
おっしゃるとおり・・・まっさきにダンボールで遊び始めました^^
中にいっぱい入っているのに、丸くなって寝ようとしていましたよ。
本当に福袋みたいで、開けるのも楽しかったです!

【ほんなあほなさんへ】
なぜかベリルがず~っと見張っていました^^
お土産を並べている時も、「これはここでいいんじゃな~い」
みたいな得意げなお顔してましたね。
おもし猫・・・これもいいネーミングですね(笑)

【かおりんさんへ】
お土産プレゼントだけでも、豪華賞品をいただけて喜んでいたのに
2ニャンズのお誕生日プレゼントまで!
私は何もあげていなかったので・・・ホント感謝です。

【ひー。さんへ】
全部、美味しそうなものばっかりですよね~。
ニャンコにはもったいないくらい??
こんなにたくさんのプレゼントをいただけて感謝感謝ですよ~。

【モヒロさんへ】
そうなんですよね~。
お土産プレゼントは他の商品もあったのですけど
「ジュエリー」という言葉に惹かれて、こちらのセットに応募したんです^^
ホントにあみだくじに感謝です~!

【tomyさんへ】
とまとジュエリーは、気になるおやつですよね~。
高知産のフルーツトマトっていうだけで、ヨダレが・・・・。
冷やしていただくのが楽しみです!

【okasanさんへ】
本当に豪華なプレゼントですよね~!
私もブログが10000HITしたときの参考にさせてもらおうと思いました!
でぶ猫もついてきてたら、ちょっと笑っちゃいますねぇ^^
[ 2009/10/29 01:44 ] [ 編集 ]

豪華プレゼント!
プレゼントに当選すると「でぶ猫」までもらえちゃうなんて!?
くぅ~~欲しいっっ!!

猫ぶし、パッケージがかわいすぎるぅ
[ 2009/10/27 22:47 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね~♪
とまとジュエリー、おいしそう(じゅるり)♪

ベリルちゃん、ジュエルちゃんもたくさんプレゼントよかったね~
でもでぶ猫って…(汗)
そ、そんなことナイトオモウヨー???
[ 2009/10/27 20:28 ] [ 編集 ]

ステキなプレゼントですね^^
とまとジュエリーってネーミングが
ブログに合っててナイスですね(*^-^*)
[ 2009/10/27 19:08 ] [ 編集 ]

おいしそう~

気仙沼と聞いただけで、おいしそうです(笑)
気になるものばかりです♪
また感想聞かせてください。
[ 2009/10/27 15:36 ] [ 編集 ]

プレゼントの当選、おめでとうございますー。
とっても太っ腹な贈り物ですねぇ。
お誕生日プレゼントまで!!

2にゃんともとっても嬉しそうw

とまとジュエリー。。。とっても気になります。
フルーツデザート扱いなのかな?じゅるじゅるー
[ 2009/10/27 14:14 ] [ 編集 ]

うふふ。素敵なプレゼント、いただきましたね~
開ける時のわくわく感が、ベリル君、ジュエル君の覗き込む姿にも表れてますね^^v

なのに、でぶ猫って・・プププッ (*^m^)o==3
せめて、おもし猫とか・・・
見張り猫とか^^;;

トマトジェリー、お味が気になる。。食べてみたい・・
[ 2009/10/27 09:44 ] [ 編集 ]

^^

素敵なプレゼントですね~!!
福袋みたいで開けるの楽しいですよねv-353
こんな沢山・・!!それプラス、段ボールも
猫達にはちゃんとしたプレゼントの1つですね(ワラ
[ 2009/10/27 09:37 ] [ 編集 ]

すごい豪華なプレゼントの山ですねーー!!
中でも興味深いのはやっぱ「猫ぶし」。

味見してみたくなるほど立派だわ~v-237
これにはきっとベリルくんとジュエルくん
やみつきになっちゃうんじゃないですかー^^w
仲良く分けてねぇ~ ♫


ポチッとな~♪
[ 2009/10/27 07:40 ] [ 編集 ]

右:でぶ猫・・・って失礼なママね(。°ー°)σ
ベリル君が、「全~部、ボクの!」って言ってる感じがとても可愛いです☆
ジュエル君のクンクンチェックも、これまた可愛いです(^^)
ベリル君&ジュエル君!お誕生日おめでとう!
そして!また一年!素敵な年になりますように☆
[ 2009/10/27 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










