スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃでハッスル! 

昨日、Peace MKさん(ブログはこちら⇒若葉の頃から!!!
からいただいた、おもちゃで遊ぶ2匹の様子をご紹介します。

NEWおもちゃに、興奮気味のベリル&ジュエル。

でも・・・うちの2匹は、ハッスルしてもジャンプしないんです。
寝ながら遊ぶのが得意なようで・・・^^


えっ?ぐうたら飼い主に似た??

・・・・否定できません(笑)


そして、思ったこと・・・
動きの速いニャンコは、写真撮るの難しいです・・・(涙)

しかも片手にネコじゃらし、片手にコンパクトカメラでは・・・
ブレブレで没になった写真ばっかり。
正体不明の生物が、いっぱい写っていましたぁ。

こうして見ると、動きの少ない写真ばかりになってしまいましたが、
かなりの勢いで遊んでいた2匹なのでした!

楽しいおもちゃ、本当にありがとうございました~~!!




ベリルVer.
IMG_4057(1).jpg
「これは・・・何だろう?」



「おいしそうなケーキ!いただきま~す!」   (お手手に力が入っています)



ジュエルVer.
IMG_4027(1).jpg
「スンスン・・・これは大好きなイチゴケーキだぁ!」


IMG_4032(1).jpg
「でも僕、釣りざおの先っぽも好きなんだよ~!」



またたび大好きVer.
IMG_4053(1).jpg
「く~っ!またたび最高~!!頭も震えちゃうね!」


IMG_4056(1).jpg
「ジュエル君に盗られないよう、抱えておこう!」



【予告】
明日はいよいよ、とまとジュエリー&おせんべい!!
そして、ニャンズのお楽しみ~「本鰹」の登場です!!

[ 2009/10/27 23:37 ] ブログのお友達 | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございます!

【mindyさんへ】
なぜかジュエルは、棒の先っぽにジャレるんですよね~。
棒を捕まえてガシガシかじるのがお好きなようです^^
でも、ジャンプしないのは・・・猫としてどうなのでしょうかね(笑)
2匹とも、走り回る方が得意みたいなんです。

【ほんなあほなさんへ】
実は、私が1番ハッスルしてたかもしれないです^^
ベリルもジュエルも興奮して、お手手があたたたぁ~って動いてましたけど
やっぱりジャンプはしてくれませんでしたぁ!!

【あかねこさんへ】
このまたたびボール、ベリルがべろべろに舐めて遊んでました。
ちょっと動かしては、自分の胸元にしまい込むように遊んでましたよ~。
ボールは4つもあったから、盗られる心配なんてないのに笑っちゃいました。

【かおりんさんへ】
やっぱりデジイチですかね~。
それよりも・・・猫と遊んでくれる相方を見つけた方がいいのでしょうかね(笑)
きままなひとり暮らしにも、こんな障害があるとは!?

【かおりさんへ】
お久しぶりです~!
そうなんですベリルも3歳になりました~。
おっさん風だけど、実はまだまだ若いんですよね~!
琴ちゃん&ひなちゃんのベビー楽しみですね^^

【ももやまさんへ】
高くジャンプするなんて、羨ましいです・・・。
実家の猫たちもアクティブなんですが、うちの2匹はジャンプが得意じゃないんですよね。
子猫の時に、「後ろ脚の付け根の骨の溝が浅めなので、
急激な負荷がかかると足がはずれやすいかもしれないです」と獣医さんに言われたので、
あんまりジャンプする遊びをしなかったのが原因かもしれないです^^
純血種の猫ちゃんには、足がはずれやすい子がいるみたいですね~。

【tomyさんへ】
なるべくブレていない写真を選んでみました^^
素早い動きで、体が透明になってる写真が何枚もあります。
デジイチがほしいなぁと切実に感じています(笑)

【Peace MKさんへ】
なかなか新しいおもちゃを買ってあげる機会がなくって、
本当に2匹とも興奮していましたよ~~!
楽し~いって、2匹と1人でドタバタ遊んでいます^^
本当にありがとうございましたぁ!!
[ 2009/10/29 02:07 ] [ 編集 ]

クンクンチェックしているベリル君!
そして、ジュエル君も、とっても楽しそうですね☆
こうして拝見できるなんて、感動です(^^)
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/10/28 22:13 ] [ 編集 ]

遊びに夢中なジュエルちゃんもベリルちゃんも可愛い♪
ホント、こう動きの早いにゃんこを撮るのって難しいですよね(汗)
凄くきれいに撮れていますよ~
[ 2009/10/28 20:39 ] [ 編集 ]

つりざおの先っぽに夢中なジュエルちゃん、かわいい!(笑)
それにしても素敵なおもちゃたちですね♪

寝ながら遊ぶと聞いて思わず笑ってしまいました~(^∀^)
うちのチビは高くジャンプしすぎてよくしゃがんだ私のあごにゴツッと後頭部ぶつけてます…。

[ 2009/10/28 19:52 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してました~!!
素敵なプレゼントですね^^*
ベリルくんお誕生日だったんですね!
おめでと~う♪
ジュエルくんのお誕生日もしかしたら琴ベビーと近くなるかもですね!!
[ 2009/10/28 18:04 ] [ 編集 ]

そうそう!
遊んでる時のネコちゃんは
本当に撮るのが難しいですよねー。。。
私も歯がゆい思いを良くしてますー。。。

でもこの写真で伝わりますよーw
2にゃんとも夢中で遊んでますねー。

またたびしっかり抱きこんだベリル君、
このお宝、ジュエル君に見つからずに済んだかな?
[ 2009/10/28 16:52 ] [ 編集 ]

新しいおもちゃ^^
可愛いですね~☆
たくさん遊んでくれるといいですね~☆

最後の写真のベリルくんのお手手^^
可愛い~^^
[ 2009/10/28 14:12 ] [ 編集 ]

ケーキ付のじゃらしだ~^^v
ハッスルですね。
今度、是非、正体不明生物も見せてくださいね。

またたびボールは、独り占め。。
抱え込んだお手手が~~~(^^)
[ 2009/10/28 12:45 ] [ 編集 ]

可愛いオモチャですねーー!
オモチャで遊んでくれると嬉しいですよね^^

ジュエルくんが棒にも興味があるのって分かります!
ふっと気付いたように振ってる棒で
じゃれ始めたりするんですよね^^w

ベリルくんもしっかり抱え込んで嬉しそう ♫


ポチッとな~♪
[ 2009/10/28 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










