 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズ:ニャンだ?これ? 


超難問クイズ:この黒い生き物は、一体なんでしょうか???


[ 2009/10/29 23:58 ] 友達ネコ | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへ】
超難問なのに・・・ネリノってばれちゃったんですね!
さすが脳トレで鍛えていらっしゃるだけありますね~!!

【モヒロさんへ】
どうしてこんなポーズになったのか、僕にもわからないんですぅ。
もう1回やれっていわれても、きっともうできません(笑)

【ももやまさんへ】
びろ~んと長いのは、たぶんしっぽですねぇ。
でも、そうなるともう1本の後ろ脚はどこに・・・?

【ほんなあほなさんへ】
懐かしいですね~カルピスのマーク(笑)
人種問題で変更になっちゃったんですよね~。

【Peace MKさんへ】
そうです~右側がしっぽなんです。
でも前足もどこにあるか、わからないんですよね~。
ちょっと口も開いてるの、変ですよね(笑)
[ 2009/10/31 07:19 ] [ 編集 ]

右側は尻尾???
んんん・・・難しい(>_<;)
[ 2009/10/31 01:00 ] [ 編集 ]

ネリノ君風の。。。
何がなにやら、どこが、どうやら・・・(笑)

ちょっと、昔のカルピスのマークに似てる・・・^^;
(知らんやろ~なぁ・・)
[ 2009/10/31 00:01 ] [ 編集 ]

????
ど、どうなっているんですか!!?
やっぱり、ネリノくんかなぁ…?でも、このびろ~んと長い部分はなんでしょう!?(笑)
[ 2009/10/30 19:51 ] [ 編集 ]

むむむ・・・難しいですね^^;
やっぱりネリノくんですよね!?
不思議なポーズですね~^^
[ 2009/10/30 18:37 ] [ 編集 ]

むむむむ・・・
脳トレクイズですね、これは。。。

ネリノくん???
一体どこをどうやったらこんな形になるの???
頭が混乱しちゃうよ(笑)
[ 2009/10/30 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










