 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭隠して・・・ 


頭隠して・・・




IMG_3970(1).jpg
しっぽ隠さず!

[ 2009/10/30 23:57 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(6)

皆様、コメントありがとうございます!!

【mindyさんへ】
こっそり物思いにふける時にこのねこ缶は大活躍です^^
でも、隠れてるの僕だってすぐわかっちゃった?
しっぽが「6」になっていないから?

【catumeさんへ】
珍しく100円ショップ以外のおもちゃを買ってもらいました~。
僕、この爪とぎが本当にお気に入りなんです^^
だって、ベリル君に邪魔されないから(笑)

【ほんなあほなさんへ】
この爪とぎはしっぽが挟まっても、痛くないから大好きだよ~!
ぶわわ~んってなってるのは、威嚇してるわけではありませんよ~。
僕のしっぽ、ベリル君よりちょっと太いんですよねぇ。

【モヒロさんへ】
どうぞニギニギしてくださいな!
でも、僕スコだから・・・しっぽの骨が硬いんですよねぇ(笑)
あんまり曲がらなくって、いつもピンとしちゃうの^^

【Peace MKさんへ】
これでも隠れてるつもりだったのに^^
秘密のにゃんこ部屋を覗かれてしまった(笑)
遊んでばっかりで、あんまり爪とぎしてないんだけどね。
[ 2009/10/31 23:53 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
こっそり覗く顔も、尻尾も!
可愛いねぇ~☆
爪とぎも出来て、秘密のにゃんこ部屋にもなって!
まさに!一石二鳥ですO(≧▽≦)O
[ 2009/10/31 23:20 ] [ 編集 ]

わぁあ!!立派なシッポ!!
シッポフェチの私にはたまらない写真です(*´Д`*)
にぎにぎしたいな~。
[ 2009/10/31 20:52 ] [ 編集 ]

でも、そんな尻尾がぶわわ~んだっ!
ね、ジュエル君!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[ 2009/10/31 19:13 ] [ 編集 ]

おはようございます。
こんな爪とぎがあるんですね。
いつもいいもの買ってもらって幸せ者ですね。
どんな猫でも喜びそうなグッズです。
これからの寒さしのぎにもばっちりですね。
[ 2009/10/31 09:55 ] [ 編集 ]

昨日は難問でしたが
   今日はジュエルくんv-237

って、クイズじゃないか(~o~)ヾw

缶の中からそっ~と覗いてるジュエルくんは
秘密基地の中にいるような気分なのかもしれないですね。
( *´艸`)クスッ♪

ポチッとな~♪
[ 2009/10/31 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










