 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝石猫と遊ぼう 

あ~がり目


さ~がり目
IMG_2976(1).jpg

くるっと回してニャンコの目
IMG_1848(1).jpg
ちょっと~! 「宝石猫と遊ぼう」じゃなくって「宝石猫  遊ぼう」の間違いじゃないの~!!やめてよね~。

*大変危険ですので、お子様が真似をしないようご注意ください*

[ 2009/03/17 22:29 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(2)

さなさん、コメントありがとう。

いっつもこうやって、遊ばれてるんだ~。
でもお目目がキレイって褒められたから、僕嬉しいよ~。
[ 2009/03/18 00:23 ] [ 編集 ]

キレイな「オッドアイ」!!
本当に宝石みたいですね♪
[ 2009/03/17 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










