 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~!!! 

大変長い間、お休みしてしまいました~~!!

でも、今日からブログ再開しま~す。

お休みの間も遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

私は、皆様のところへ全然遊びに行けなくてゴメンナサイでした・・・(涙)


それでは、また今日からよろしくお願いいたします!!


・・・では、いつものように
「ベリル君&ジュエル君、出番ですよ~!!」




            「グーグー・・・」    「ちょっと何よ~!」




IMG_4135(1).jpg
   「グーグー・・・」    「だから、あなたの頭が重いのよ~!」




                  「もう・・・足をズラしちゃうから!」
IMG_4131(1).jpg
「ニャフン・・・Z Z Z・・・」

[ 2009/12/03 01:23 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(13)

皆様、ありがとうございます

1か月もお休みしましたが、
こんなにたくさんの温かいコメントをいただき
本当にうれしく思っています!!

皆様からのコメントを励みにして、
これからもブログを頑張って続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

~今日は、おまとめのコメント返信で失礼いたします~
[ 2009/12/04 01:57 ] [ 編集 ]

ベリル君&ジュエル君!
お久しぶり♪
何だか、お二人のショットを見ると安心しました☆
それにしても、ジュエル君・・・(*≧m≦*)ププッ
そんなに丸くなっちゃって、眠れるの(^^;)?
あ~、やっぱりお二人のコンビはイイですねヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/03 21:13 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い!復活お待ちしておりました♪
ベリル君もジュエル君もお久しぶり~
またこの2にゃんのおもしろコンビ?が見れるのが嬉しいです☆
[ 2009/12/03 20:01 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ~ 長らく待ってましたぞ♪
[ 2009/12/03 19:06 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い★
もう、今か今かと待ってましたよー(TvT)

ベリル君もジュエル君も変わらず元気そうで安心しました♪
ベリル君の横たわる姿、もうまん丸プンプクリンで
お腹ポフポフしたいです★私のお尻でよかったら、いつでも枕にしていいよ~(笑)
[ 2009/12/03 14:45 ] [ 編集 ]

わあ~い、ベリル君、ジュエル君、久しぶりっヽ(^◇^*)/ 元気そうで、痩せもせず相変わらずの2ショットに、心が和みます*^^*

宝石猫さん、色々お疲れ様でした。
[ 2009/12/03 14:19 ] [ 編集 ]

待ってました。ベリルくんとジュエルくんも、元気そうで良かった。
2人のコンビ又復活ですね!!
[ 2009/12/03 14:09 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!!

毎日、更新されていないかチェックしてたよ~!
チョコのことも伝えたかったので・・・
びっくりさせちゃってごめんなさい。
またよろしくお願いしますv-237

どかした足が、とってもセクスィです(笑)
[ 2009/12/03 12:35 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい(´∀`)
ベリルくんとジュエル君にまた会えて嬉し~!
相変わらずもふもふで可愛いですね^^

最後の写真のジュエル君の足、すごい形(;゜д゜)
[ 2009/12/03 11:40 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~♪
ずっと可愛いコンビが見れなくて寂しかったです★
ベリルくん、ジュエルくんはマクラじゃないよ~!!
[ 2009/12/03 10:19 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い^^
仲良しな2ニャンが見れて嬉しいで~す☆

これからも、またちょくちょく遊びに来ますね~♪
[ 2009/12/03 10:08 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い (^o^)丿

ベリルくんとジュエルくんもおかえりなさ~い ♫
2ニャンとも気持ち良さそうに
爆睡していますねぇ~。
ジュエルくんの足枕が気持ちよかったのか
ベリルくんは、どかされても気付いていないのかな?!
( *´艸`)クスッ♪

また訪問させていただきますので
    よろしくお願いしま~すo(*^o^*)o


ポチッとな~♪
[ 2009/12/03 07:54 ] [ 編集 ]

^^

おかえりなさ~いv-411
おっ!
ちょっと見ないうちに、完全に
冬の毛になったのかしら??v-398
モフモフですね~v-353
[ 2009/12/03 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










