 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1か月の過ごし方 

1日目

                   「むむっ・・・」



10日目
IMG_4110(1).jpg
                  「むむむっ・・・」



20日目
IMG_4113(1).jpg
                 「むむむむっ・・難しい・・・」



28日目
IMG_4114(1).jpg
           「まいりました・・・」    「どれどれ・・・」



29日目
IMG_4119(1).jpg
            「ふむふむ、あと8ピース・・・まぁ、楽勝だね」



30日目
IMG_4121(1).jpg
  「完成したけど、何か?」



IMG_4122(1).jpg
    「おぉぉぉ~~!ジュエル君すご~い!!」

[ 2009/12/04 01:48 ] 宝石ネコ | トラックバック(-) | CM(9)

【やふぶきさんへ】
コメントありがとうございます!!
そうなんですよ、うちの主も
僕とチェシャ猫が似ているって言ってます^^
キャットタワーのてっぺんにいる姿が、
アリスの挿絵のチェシャ猫にそっくりなんだってぇ~。
このムヒ~ッとした表情も似ているんだって(笑)
[ 2009/12/07 02:23 ] [ 編集 ]

ジュエル君と、パズルのチェシャ猫君が、私の目には何となくかぶってみえます。(失礼~!!!)
でも、2人とも、凄く絵になってますね。
[ 2009/12/06 15:23 ] [ 編集 ]

【ほんなあほなさんへ】
そうなんです、これは「不思議の国のアリス」の
チェシャ猫です~。
うちの主が大好きなキャラクターなのです。
僕が最初からやっていれば、1か月もかからないで
完成したのにね~~。
ベリル君はのんびり屋さんなんだよ~。
[ 2009/12/05 19:50 ] [ 編集 ]

一ヶ月、完成させた事も凄いけど、
ちょいちょいして、ピースを失くさなかったんが、もっと、凄いっ!!
で、チャシャ猫だっけ??これ??
[ 2009/12/05 18:35 ] [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへ】
うちの主は、実家に行ったり来たりしてたんだけど、
僕たちは暇で暇で、時間を持て余していたんだよぉ。
本当は僕1人で完成させたかったのに、
ジュエル君がいないと無理だったぁ(笑)
でも、完成できたから嬉しいよ^^

【mindyさんへ】
僕も最初は、かじってみたんだけど・・・
ジグソーパズルって美味しくないんだもん。
1口でやめちゃったぁ(笑)
時々はピースにじゃれたりしちゃったけど、
無くしたら完成しないから、ハッスルする気持ちを
必死で抑えたんだよ^^

【okasanさんへ】
そうかぁ、僕ったら自分の大きいお尻で
パズルを隠していたんだねぇ。
どうりでピースを埋めるところが
見つからないはずだよ~。
ジュエル君も教えてくれないんだからぁ(涙)

【ひー。さんへ】
きっとチョコちゃんも1口でやめちゃうと思うよ~。
だって、美味しそうな色が付いているのに
全然味がしないんだもん。
でも、額縁についてた紐をべろべろになるまで
かじっちゃったらうちの主に怒られちゃった^^
[ 2009/12/05 01:42 ] [ 編集 ]

すご~い

上手にできましたね~
パズルとマッチしてます!
でも、お利口さんですね。いたずらしないなんて。
チョコだったら きっと食べ始めます・・・v-12
段ボールとか紙とかすぐ食べちゃうんです(泣)
[ 2009/12/04 16:49 ] [ 編集 ]

ふたりの共同作業によって完成したんですね!
制作期間 いっかげつ(*^m^*)

ベリルくん、オチリでかくしてしまってるから途中でできなくなっちゃったんだよ、きっと

ふたりのドスンとすわりこんじゃってる姿がカワイイのです~
[ 2009/12/04 15:38 ] [ 編集 ]

出来上がるととっても綺麗ですね!!
ベルリくんもジュエルくんもなかなかやりますねぇ~^^w
ピースをじ~~~っと見ている後頭部が
可愛いなぁ~v-238v-238

すみれなら間違いなくこのピースを
ガシガシ噛んじゃうと思います(~_~)w

ポチッとなぁ~♪
[ 2009/12/04 14:54 ] [ 編集 ]

ベリル君、ジュエル君はひたすらジグソーパズルしてひと月をすごしていたんだねーw

涼しい顔で
完成させちゃうなんてジュエル君デキにゃんこだね♪
しかも2にゃんともピースを前にして落ち着いててすごい!!
もしここに、うちの子乱入させたら
「うっわぁ~い♪」って言って、お手手でガッシャガッシャやっちゃいますよwデストロイヤーですから(苦笑)
[ 2009/12/04 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










