 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫背矯正? 


              「上半身だけでも・・・姿勢を正すのです!」




IMG_4189(1).jpg
           「ぬぉ~っ!背中、つった~ぁ!もう無理~っ!!」

[ 2009/12/05 19:46 ] 宝石ネコ・ジュエル | トラックバック(-) | CM(9)

皆様、コメントありがとうございます!!

【かおりんさんへ】
僕、頑張りすぎちゃったみたい・・・。
グキッって鳴った音、
ずいぶん遠くまで聞こえちゃったかな??

【Peace MKさんへ】
最初は、きどって写真に写ったんですけどね・・・。
無理は禁物でした・・・。
とほほほほ^^
懲りずに今度は、下半身の姿勢をよくするかも^^

【mindyさんへ】
そっかぁ、僕ネコだから猫背でいいんですよね。
背筋をピーンと伸ばしたら、カッコいいかななんて
思っちゃいました(笑)

【ユリさんへ】
きりりとした姿だけを、ユリさんにはお見せしたかったのに・・・。
こんな怪獣顔でも・・・、僕を嫌いにならないでね^^
癒されてくれれば幸いです~。

【tomyさんへ】
順調に回復しているようで安心しました~~!!
早く良くなってくださいね~~!
きっとお家で、翠ちゃんとまろちゃんが
姿勢を正して待っているよ~!?

【ももやまさんへ】
そうですね、ついうっかり自分がネコってことを
忘れてしまいました^^
来年からは、コアリズムでも始めようかと思ったけど
それも止めておきますね(笑)

【ムツジロウさんへ】
お友達のころすけ君もルビーちゃんもネリノ君も元気ですよ~!
近いうちに、ころすけ君も登場すると思うので
楽しみに待っていてくださいね~!

【ほんなあほなさんへ】
そっか!一気にじゃなくて徐々にやれば良かったんだぁ!
何だ~失敗したなぁ。
腰の直角も分度器を使って、正確に90°を目指しました(笑)
[ 2009/12/06 22:44 ] [ 編集 ]

はははwwジュエル君たら、一気にがんばるから~^^;
腰、直角だもん。(笑)
[ 2009/12/06 19:01 ] [ 編集 ]

ほかのニャンコちゃん達も元気にしてますか?
特に【ころすけ君】気になりますなぁ~
[ 2009/12/06 17:16 ] [ 編集 ]

2枚目のジュエルくんの顔、絶妙ですね!!
猫背を無理矢理のばそうとなんてするから!(笑)
ニャンは猫背でも可愛いから気にしなくていいと思うのよ♪
[ 2009/12/06 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!先日はご心配をおかけしました!
順調に回復中です☆早く2にゃんに会いたくてたまりません(笑)
コメント、本当にありがとうございました~

猫背矯正(笑)にゃんこはそのまん丸っこさが可愛いのに~
必死で?矯正しようとしているジュエルちゃんが可愛い~っ
[ 2009/12/06 11:00 ] [ 編集 ]

まる~くなってる姿はかわいいけど、きりりとした姿勢も素敵ですよ~(笑)
相変わらずの楽しい愛らしい宝石猫君たちでよかったです♪
これからも私達を癒してくださいね。
[ 2009/12/06 03:09 ] [ 編集 ]

健康のため猫背は矯正したほうがいんだけど
ほんとの猫ニャンにはきついですよね^^ww

ジュエルくん頑張ったのねぇ~~!!
でもやっぱさぁ~、猫ニャンは猫背で良いのだよ!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ポチッとな~♪
[ 2009/12/06 00:03 ] [ 編集 ]

姿勢が良いと思ったら・・・(*≧m≦*)ププッ
凄いオチですねヾ(≧∇≦)〃
いつも可愛いお顔が、すっごい表情になっちゃって(^^;)
ナイスショットです☆
[ 2009/12/05 23:23 ] [ 編集 ]

うはっ!
ぐきっていったのね・・・(笑)
その格好じゃやっちゃいそうよねw

やっぱりネコは猫背じゃなきゃ♪
どこもかしこも丸まってる方が似合ってるよぉ★
[ 2009/12/05 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










