 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪魔法使い~ ベリル~♪ 


「ここだけの話、実は・・僕、魔法の国の王子様なのです。」




IMG_4157(1).jpg
「このマジカル・ネコニャン・ステッキを一振りすると・・・」




IMG_4158(1).jpg
   「ほ~ら、不思議と・・・・・。」




IMG_4158(1).jpg
       「じ~っ・・・。」





IMG_4158(1).jpg
  「何も起こらないって事が・・・起こるのです。」

[ 2009/12/06 22:15 ] 宝石ネコ・ベリル | トラックバック(-) | CM(8)

みなさん、コメントありがとう~!!

【岡たもつさんへ】
僕は、やる気まんまんだったんですけどね・・・。
残念な結果になってしまいました^^
ちょっと笑っていただけて、何よりですぅ・・・。

【mindyさんへ】
うちの主もいいもの出てくるかも・・・って
期待してたみたいだけど・・・ごめんなさい。
修行不足でした^^

【ひー。さんへ】
この僕のポンポン・ステッキ、壊れていると思うよ~。
本当なら・・・物凄い魔法をかけれるはずなのにぃ。
チョコちゃんも魔女っ子なんだね^^

【かおりんさんへ】
素晴らしいコメントありがとうございます^^
このコメントに笑っちゃいました~~~!
ほんなあほなさんと同じく座布団差し上げたいです!

【Peace MKさんへ】
普段はそんなに遊ばないおもちゃなんだけど・・・
うちの主に無理やり、持たされてしまいました^^
その割には、しっかりホールドしてるでしょ?

【tomyさんへ】
魔法ステッキでまろちゃんが釣れるなんて!
僕もtomyさんの家で、このステッキを
振ってみればよかったぁ・・・。

【ほんなあほなさんへ】
ほんなあほなさんの視線をくぎ付けにできたぁ?
でも、ごめんね・・・。
僕って、本番に弱いタイプなんです(笑)
[ 2009/12/08 23:28 ] [ 編集 ]

禅問答のようだわ(笑)
でも、私の視線が釣れたわよ、ジュエル君^^v
すんごい期待して、じっと見ちゃったわ~♪

かおりんさん、コメントに座布団!
[ 2009/12/08 15:43 ] [ 編集 ]

って何も起きないの?!
…と思わず突っ込んじゃいましたよ(笑)
そういうベリル君が大好きです。

うちにもこの魔法のステッキありますよ。
このステッキを振ると…まろが釣れます(笑)
[ 2009/12/07 19:59 ] [ 編集 ]

ベリル君の目を閉じている表情、
何とも言えないほど可愛いですヾ(≧∇≦)〃
玩具をガシッと持っている感じもイイですね☆
[ 2009/12/07 19:52 ] [ 編集 ]

ベリル君・・・期待して待ってしまってたじゃないのよっ(笑)

見事何も起こらなかったですねー♪
あ、笑いが起こった!!!
(良いこと言った風w)
[ 2009/12/07 16:37 ] [ 編集 ]

ぽんぽん

チョコちゃんも、このぽんぽんがとってもお気に入りで、お気に入りの場所にいっつも持っていきます。

じーってみてるのがとってもかわいい☆
[ 2009/12/07 11:40 ] [ 編集 ]

v-352シャラシャラポン!
ベリルくん! 凄いことが起きているじゃないですか!
って、え? ^^ww

ジュエルくんに変身するのかなぁ~って思っちゃいましたよw

ベリルくんの魔法で何か良いもの出してもらいたいなぁ~ ♫

ポチッとな~♪
[ 2009/12/07 07:45 ] [ 編集 ]

うぷぷ
ちょっと笑ってしまいました
こんなまったりしたオチが好きです~
[ 2009/12/06 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










