 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然のプレゼント企画です!! 


                    「何だ?これ?」




IMG_4067(1).jpg
                「・・・何かしらねぇ?」


これは、あなた達のハイチュウですよ~!
(酎ハイじゃないです)


ベリル&ジュエルの誕生日を記念して作成した「プロフ・ハイチュウ」です。
本当は11月中に皆様へプレゼントの予定だったのですが・・・
ブログをお休みしたため時期が遅くなってしまいました^^
ごめんなさい。
ちょっと早いクリスマス・プレゼントってことで・・・。


IMG_4072(1).jpg
これは、ベリル味・・・・ちょっとまずそう??
いえいえ美味しい「グレープ味」です。


IMG_4071(1).jpg
こちらは、ジュエル味・・・・ちょっと食べてみたいかも(笑)
大人気の「ストロベリー味」です。



IMG_4073(1).jpg

IMG_4074(1).jpg


このベリル&ジュエル誕生日記念ハイチュウを

抽選で5名様にプレゼントいたします。

プレゼントの内容は、
「ベリル味」「ジュエル味」のハイチュウを各1個ずつ

       さ・ら・に

「宝石猫の主がおすすめの北海道の味覚」

       さ・ら・に

「ニャンコ様も大ハッスル・素敵なおもちゃ」のセットになります!

(何だか、メインのハイチュウの存在がかすんでしまうような・・・^^)



プレゼント希望の方は12月15日までに、

1・郵便番号
2・ご住所
3・お名前(&ブログネーム)
4・電話番号

以上を必ずご記入のうえ右下の「メールフォーム」から
応募してくださいませ!!

この際、ついでにリンクしちゃおうって方も大歓迎ですよ~!!

では、みなさまからのご応募をお待ちしています。

[ 2009/12/07 23:03 ] プレゼント企画 | トラックバック(-) | CM(8)

皆様、コメントありがとうございます!
今日はおまとめコメントで失礼いたします^^

ベリル&ジュエルのハイチュウを喜んでいただけて
何だか嬉しいです!
このハイチュウは「プロフハイチュウ」といいまして
自分の写真でハイチュウが作れちゃうという
楽しい企画の商品です。
(プロフハイチュウで検索すると
すぐホームページが見つかると思います。)

余談になりますが・・・
今、そのホームページに行ってみたら、
期間限定の半額キャンペーンやってました(涙)
しかも、私が注文した時期には、
12個セットしかなかったのに
6個セットというお得なプランまで登場してましたぁ。
[ 2009/12/10 05:45 ] [ 編集 ]

ヤバイ・・・(*≧m≦*)
私も、応募させてください!
チロルは、見たことありますが、ハイチュウは初めて見ましたO(≧▽≦)O
でも・・・こんなに可愛いハイチュウなんて、食べれないよ(泣)
でも、何故かヨダレが・・・でちゃうヾ(≧∇≦)〃
ベリル君!ジュエル君!お誕生日おめでとう☆
[ 2009/12/10 01:16 ] [ 編集 ]

いつも携帯で拝見してますが…
わたくしも応募できますでしょうか~?

「ベリル味」、「ジュエル味」大変惹かれますなぁ
[ 2009/12/09 22:45 ] [ 編集 ]

すすすごいっ!!このハイチュウ…本物ですよね…?合成じゃないですよね…!?(笑)
素敵だわっ…今すぐ応募させていただきます><
[ 2009/12/09 19:09 ] [ 編集 ]

そうそう、このオリジナル御菓子って、どこで、作れるのかしら?キットカットとチロルチョコもあるんですよね。。ほんと、包みを開けるのに、悩んじゃいそうだわ。悩んでもいいから、応募しなきゃ!
[ 2009/12/09 14:29 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁ!
なんですかこの夢のようなハイチュウは!!
こんな事できちゃうんですか?すごい!
もったいなくって開ける事ができないんじゃないでしょうか(笑)

しかも北海道の味覚やニャンコのおもちゃまで!

わ…私も応募してよろしいでしょうかー♪♪♪
[ 2009/12/09 13:00 ] [ 編集 ]

ぬお~~~~~~~~~~~~~~

すごいかわいい!!!
ハイチュウ~~~っ
応募しなきゃ応募しなきゃ 急がなきゃっv-10
[ 2009/12/09 11:38 ] [ 編集 ]

わぁお!!
こういうオリジナルのハイチュウが作れるんですか?!
ベリル味もジュエル味も可愛いし美味しそうだなぁ~e-343
パッケ-ジが記念になりますよね。

ベリルくんとジュエルくんは食べられないけどね^^w

いつもステキな企画に感心しながら
ポチッとな~♪
[ 2009/12/09 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










